きたきたきたきた~~~~~~♪
水曜日に、なんと私の両親、パパの両親から同時に修志へのプレゼントが届きました!
ど~~~~~~~~~ん!!!!
e0006999_1437671.jpg

私の両親からは船便で2箱、旦那の両親からは航空便で1箱。
船便のほうは2カ月かかり、航空便のほうはたったの3日!!
(送料は船便は航空便の半分以下です。)
私の両親からは
e0006999_14392720.jpg

トミカビルと、やまみちドライブ!

トミカ狂の修志は大喜び。
e0006999_14475669.jpg

絵本も送ってくれました。
e0006999_1449494.jpg

パパの両親からは
e0006999_14485153.jpg

プラレールの情景部品や追加のパーツ。
e0006999_1451115.jpg

あと、すごくかわいいミニトレインの貯金箱。

これ、修志もママもパパもはまった!

そしてこのなんとも不思議な楽器。
「触れずに演奏、手をかざすだけで演奏できる」ウタミン。


日本のおもちゃって面白いですね。
いろいろ考えて送ってくれてすごくうれしいです。感謝!
どうもありがとうございました!!!

両家から送られてきたたくさんのお菓子。
e0006999_150674.jpg


さてさて明日はひと足早い、修志の3歳のお誕生日パーティー。
毎年この時期は暑すぎるのを心配するのですが、
週の初めにたくさん降った雨のおかげで
一気に気温が下がって、暑くなく寒くもないすごしやすいお天気が続いています。
絶好の公園日和になりそうなので楽しみです☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-12-02 15:03 | ♪♪修ちゃん話♪♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/16996465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ariel at 2011-12-02 19:17 x
うわ~、沢山の荷物ですね!これは興奮しますね(笑)私も今荷物待ちです。我が家はいつもSAL便です。

日本のおもちゃってすごいですねー。楽器のおもちゃは不思議~。貯金箱は良いアイデア!こういうのがこっちにもあればギフトにいいですよねぇ。「おじさんのかさ」の絵本私も大好きでした!懐かしいです。
Commented by masaandsatoko at 2011-12-02 20:11
Arielさん♪
毎年毎年この時期は両親が張り切って修志のプレゼントを送ってくれるので楽しみです。そのほかに定期的に食料品とかも送ってくれるので、もうすっかり郵便局の人と顔なじみです。笑

日本のおもちゃはすごいです!!!
日本のおもちゃ屋さんに行ったら私のほうが帰れなくなりそうです。笑
おじさんのかさ。名作ですよね。
修志も喜んで聞いていました。
<< Shuji's 3rd... Costcoへ。 >>