***Merry Christmas!!!!****
久しぶりの更新となってしまいましたぁ~皆様、素敵なクリスマスを過ごされていますか?

とにかく修志の誕生日パーティーが終わってからも忙しかったです…
一気にいっちゃいます!

誕生日当日はまたデイケア用に
Tiny teddy on the car ケーキ×20個作り、
e0006999_18153267.jpg

その後はNursery roomの24人のベイビーのポートフォリオを締め切りまでに
仕上げなくてはならず、英語でのオブザベーションと格闘。
修志の3歳児検診をはさみ、
毎年恒例のクリスマスパーティーでは
曇り空の中、サンタさんクリスマス仕様トラックで登場。
e0006999_18193669.jpg

e0006999_18205297.jpg

今年はすごく涼しいクリスマスパーティー。
(サンタさん、さぞかし喜んでたでしょう。毎年劇暑の中パーティーなので。)
スタッフのクリスマスパーティーはManukaのイタリアンで。
ワイングラスに4杯とカクテル2杯飲んで修志を産んで以来
もしかして初かも?ってくらい母酔っ払い。

そして仕事納め。
e0006999_18272735.jpg

今年もParentsからたっくさんのプレゼントいただきました。
ベイビーのクラスでチームリーダーに初チャレンジした2011年。
すっごく緊張してたけど、一生懸命がんばったおかげで、Parentsにすごく喜んでもらえました。
ほっとした瞬間。
e0006999_18303470.jpg

このクリスマスツリーも頂き物。
Lollypotz Chocolate Bouquets のもの。
ロリーポップで作ってあるツリーなんですよ♪
e0006999_1837368.jpg

これすご~~~~くかわいい!HP見たらすごくいっぱい種類があって。。。
かわいいっ!!プレゼントに喜ばれると思うな~。
修志も大喜びでしたよ。どうもありがとうございます。
そして昨日もお友達とクリスマスパーティー。
おいしいものひたすら食べ、プレゼント交換にサンタが来た??もあり、楽しいパーティー。
その様子は後日また記事にしようかな。
そして今日、25日!
e0006999_18414358.jpg

昨日またお友達から譲っていただいたプラレールと、以前譲っていただいたプラレール、
そして誕生日に、パパの両親からいただいたプラレール部品を
今朝パパがとうとう合体させ。。
超大作を作って遊んですごしました!!
なんか、トミカタウンとか、プラレールのcm見てるみたいでした。笑
パパ(と修志)がプラレールに燃えてる間に私は
こちらの生地作り。
e0006999_18455150.jpg

Ginger bread house、お菓子の家作成中!
e0006999_18465281.jpg

完成は明日の予定。チラッとお見せします。
e0006999_18481021.jpg

どんなお菓子の家が出来上がるかな。。。。楽しみ☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-12-25 18:51 | *canberra* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/17118131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< クリスマスに作ったもの♪2011 Shuji's 3rd... >>