クリスマスに作ったもの♪2011
今年のクリスマスホリデーは、とくに予定も無く、お友達と集まってパーティーしたり、
家のお片づけしたり、普段できないクッキングや遊びを修志としたり、
な~~~~んもしないで家でのんびりしたりしてすごしています。
コーストとか、いきたかったけれど、何せこの時期、アコモもどこもお高い!!
今年の4月に安い時期をみてJervis bayにのんびり旅行したのがすごくよかったので、
遠出は安くなるオフピーク時期までお預け。

さて、修志が毎日楽しみにしていたお菓子のおうち、出来上がりましたよ~~~
e0006999_1950480.jpg

初めてにしてはまぁまぁの出来かな。
修志も手伝ったのでところどころ美しくない・・・・のはご愛嬌!!
e0006999_19512719.jpg

こつはつかんだので来年はもっと計画してしっかり作ろう。
修志はもちろん、ママもすっごくたのしかったぁ~~~工作みたいでした。
e0006999_1953039.jpg

几帳面さが必要なところは(笑)パパもヘルプしてくれました。
家族みんなでこういうことできるなんて幸せだね。
e0006999_19542944.jpg

うしろすがた。

お友達家族で集まってしたクリスマスパーティーには
何年かぶりにブッシュドノエル作りました。
e0006999_2091460.jpg

サンタさんがきたよ!!
e0006999_209421.jpg


今日は久しぶりにQuestaconにいってきたよ。
e0006999_20121353.jpg

入り口の近くに設置されてたロボットに釘付けの二人。
e0006999_2013999.jpg

e0006999_20132719.jpg

水がテーマの展示。
e0006999_20154531.jpg

このガラスのボウルたちはパパが加工したんだってさ。
e0006999_2017522.jpg

ガラスって単純にきれいだね。
Canberra gkass worksでのパパのソロショウまであと半月。
うまくいくといいね。来年もまた大きな変化の年になりそうです。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2011-12-28 20:19 | Sweets♪
<< 元旦プール!! ***Merry Christ... >>