**マンゴーヨーグルトチーズケーキ**
e0006999_19123797.jpg

元旦には、プールにいけるほど暑くなったのに、
またずっと涼しい日が続いています。
もう1月も半ばなのに、なんだか心配になっちゃうくらいの天気です。
日本からたくさんのクリスマスカード&年賀状いただきました。ありがとうございます!
届いた順に、お返事を書いて送っているのでもうすぐ届くころかとも思います。
e0006999_19131919.jpg

デザートくらいはちと夏らしく?と思い、今、旬のでっかいマンゴーちゃんを使って
マンゴーヨーグルトレアチーズケーキ、作りました。
オーブン使いたくない夏に最適かも。
e0006999_1916623.jpg

さっぱりしていておいしかったけれど、
今度はもうちょっとマンゴーの量増やして濃厚にしたいかな~。


さて。
パパの初個展まであと4日。→Transition - A Captured Moment.
今回は、いつもLast Minitueのパパには珍しく
もうセットアップも完了し、今日は、水曜日のオープニングにこられない
コレクターさんが一足早く作品を見に来たりしているようです。
オープニングナイト前に赤丸(作品が売れると、赤い丸のスティッカーがつくのです)なるか????
オープニングナイトの様子は水曜以降、また記事にします。

来週からは新しいベイビーたちをクラスに迎えます。
みんなきっとすっごい泣くんだろうな~~~~~~苦笑
明日も修志とのんびりすごして、月曜からのお仕事に備えたいと思います。
がんばれ、私!!笑
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-01-14 19:21 | ☆我が家の食卓☆ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/17217605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Masa's firs... 元旦プール!! >>