**Sticker book**
子どもって、シール好きですよねぇ。。。
e0006999_20183152.jpg

修志も大大大好きなので、色々シールブック持ってます。
e0006999_20193289.jpg

Carsのはクリスマスプレゼントにいただいて、ホリデー中ず~~~~~~~~っと
集中して取り組んでて、これいいな~と思ったもの。
e0006999_20362850.jpg

一人であーだこーだといいながら、マッチングしたりカウンティングしたりの
アクティビティに取り組んでました。
シールもすっごくたくさん付いてるし、
紙も丈夫。全部張ったあとも、自分でページめくりながら絵本感覚で見てます。

なので今日コストコでToy storyのも買いました。
一冊$8くらい。
そう、最近Toy storyにはまりまくってる修志。一緒にToy story1と2の
DVD見たら大好きになったよう。
クリスマスも誕生日も12月に終わったばかり・・・なのに
彼はBuzzのおもちゃがほしくてたまらないらしい。。。
毎日バズのまねして「To infinity and beyond!!」といいながらソファーから飛んでます。
かなり遅めですがToy story3も
この間DVD買って一緒に鑑賞。
う~~~~~~ん、良い。泣いた。
3回も本泣きしてしまって、ちょっと私情緒不安定???とか思っちゃったよ。
Carsは私あんまり好きじゃなくて、Toy storyが大好き。
実は私がバズ、ウッディーのおもちゃで遊びたい。。。。笑

e0006999_20292741.jpg

最近修志の寝顔を写真にとるのが好き。
でっかくなったなぁ。。。。
e0006999_20304857.jpg


大仕事を一つ終えたパパはおうちでのんびりしたり、家族でお出かけしたりする時間が増えました。

趣味の料理もね。
手打ちそばにはまってて、二回目でかなりおいしいのができた!
だしもちゃんととって、掻き揚げにてんぷらをおそばといただきました。
(その写真は撮るの忘れた。。。)
e0006999_20351441.jpg

Hotdollarで$3で買った釣りセット。
パパのアイディアで、本格釣り体験したり。笑

おいしいもの食べて、一緒に遊んで、
の~んびり、ゆっくり、楽しい家族の時間。
幸せですね。
e0006999_2033514.jpg

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-02-03 20:40 | ♪♪修ちゃん話♪♪
<< パパの新しいおもちゃ。 Masa's firs... >>