**Princess Birthday Party**
今日は修志がおよばれしたPrincess birthday partyへ行ってきました☆
ホントは修志にもプリンセスのドレスを着せていきたいところだったけれど
そこは母、ぐっとこらえて。笑
e0006999_14235718.jpg

プリンセスのお城のケーキ!!!!しかもすごくおいしかったよ。甘かったけど。
e0006999_1424372.jpg

クラフトコーナーがあったり、トランポリンがあったり、
フェイスペインティングやバルーンアートをしてくれるお姉さんがいたり。
e0006999_14255127.jpg

5回も誘ったのに、フェイスペインティング断固拒否の我が息子。
代わりにキラキラグリッタータトゥーを腕にしてもらいました。
e0006999_14271217.jpg

BBQランチを挟んで、たらふく食べて、ひろ~~~~いお庭で思う存分遊んで。
e0006999_14281035.jpg

ゲームもしたよ。
e0006999_14285677.jpg

パーティーの定番、ピニャータも。
開催するほうは大変そうだけれど、子どもたちにとってはホント、楽しいパーティー。

ケーキに群がる子供たち。
e0006999_14293792.jpg

プリンセスまみれの修志。爆 いい写真が撮れたわ~~モザイクなしで
可愛いプリンセスたちのお顔をお見せできないのが残念。
e0006999_14335185.jpg

パーティーでもらったお土産やピニャータの景品の一部。
私に似てキラキラものが好きな修志。や・・・やばい????
ティアラクリップをもらってからは、堂々と頭につけて歩いて、周りの笑いをかってました。
本人は…・いたって真面目。
e0006999_14372564.jpg

男子だって…・ドレスアップしたいもの!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-02-18 14:40 | *canberra* | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/17389708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-02-19 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaandsatoko at 2012-02-19 15:25
鍵コメさん♪
いや~~、これは結構気合入ってるパーティーなので、
もっとリラックスというか、
公園で集まってBBQだけ、という
パーティーの家族もたくさんいますよ。
わが家も家はアパートで庭もないのでいつも公園で、です。
Aさんのお引っ越し先、うちと近いですね。
ただ、幼稚園事情は私あまり詳しくないのですよ…
キャンベラでも、いまのデイケア以外は働いたことがないですし。
私たちの住んでるサバーブの、
幼稚園は、通ってる人たちの話では
2つとも評判はいいみたいですが…。
まずは家の近くの幼稚園を見学してみるのがいいと思います。
実際に学校を見て、先生方からお話聞いて、
どう感じるかが大事かな?と思います。
お役に立てずごめんなさい。
Commented at 2012-02-20 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaandsatoko at 2012-02-26 14:22
あんこさん♪
大きい家とお庭があったらこういうパーティーしてみたいです。
でもう公園のお気軽bbqパーティーもいいですよ!
幼稚園、良いところが見つかりますように。
<< 朝ごはん食べない子。 Questaconデート❤ >>