公園めぐり。
最近だるい病のママ。
せっかくの週末も、家でだらだらしてしまうことが多くて、
修志がかわいそうなので天気のいい日、お弁当を作って近所の公園へ!
e0006999_12364026.jpg

ゆで卵をつぶしてマヨで和えるよ。
ガッツリ米派のSatoko家ですが、珍しくサンドイッチランチを作って出発~~~~!!
e0006999_12401668.jpg

「To infinity and beyond!!!」すっかりトイストーリーのバズになりきってる。
e0006999_1241192.jpg

e0006999_1242845.jpg

あっ!飛行機!!!
e0006999_1242549.jpg


うちの近くには公園がいっぱい。
歩いて3分で一つ目の公園、
5分で2つ目、3つ目の公園、(普段は小学校の園庭)
10分ちょっと歩くと、4つ目、5つ目の公園に着く。
この日は全部、制覇したよっ!
母、疲労。。。。
e0006999_13394865.jpg

でも、修志がこんなにたくさんプレゼントくれたよ♪

e0006999_1246895.jpg

ロキシタンが大大大すきで、家にある一部集めてみたらこんなに。
シアバターのハンドクリームもいいし、左端のアーモンドオイル!!
スキンオイルを試したら、香りが最高すぎて、シャワージェルも追加。
この写真にのってないけどチェリーブロッサムの香水も、
すきすぎてもう2本目。ヘビロテ中。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-03-19 12:56 | *canberra*
<< パズル。誕生日。エルモ。 おいしいもの。 >>