パズル。誕生日。エルモ。
e0006999_13352938.jpg

先週末がとても忙しく、久しぶりの更新となってしまいました。
みんな元気です。

28日に私、無事に誕生日を迎えることができました。
当日は普通どおり仕事だったので、仕事場のアフタヌーンティーでお祝いしてもらい、
家に帰ってからはパパ作・おいしいサーモンクリームパスタの夕食をいただき、
修志にHappy birthdayのうたを歌ってもらって、またケーキを食べました。
あまりに上手にHappy birthdayのうたを歌うので、
ちょっぴりじ~~んと来て、ぎゅーっと抱きしめてしまいました♪

そしてパズル。
e0006999_13193171.jpg

基本落ち着きの無いわが息子ですが、
パズルは好きなようで、思い出したかのように出してきては、やってます。
e0006999_13204527.jpg

アンパンマンの30ピースのパズルはもうお手の物。
大人とは違う妙なやり方でパズルを完成させていくのを見てると面白い。
e0006999_14313828.jpg

もっとピースの小さいカーズのパズルも、集中してすごくがんばって取り組んでるし、
日本に帰ったときにもっとこの手のピースが多いパズル、仕入れてこよう。

そして今日は近くのショッピングモールにエルモが来るというので
ぶらっといってみると、すごい人。
エルモ登場は12時半からで、11時20分くらいから並んだので
5番めゲット。無事エルモに会えたよ!
でも撮れた写真はこんなの。
e0006999_13294658.jpg

頼むよ・・・。

普段はこんな顔ばっかして、わんぱくで怖いものなしなのにねー。
e0006999_13305718.jpg

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-03-30 13:35 | *canberra* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/17641543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ことば。 公園めぐり。 >>