お疲れ~~♪
今日は旦那さんの卒論の締切日・・・。
さっき、『無事提出しました!』との電話がありました♪
とりあえず今日で卒論の悪夢からは逃れられそうです、旦那さん。(よかったね~~♪)

よい友達にも恵まれ、友達に英語や表現の面などで色々助けてもらったようです・・。
苦しんでいる大変そうな旦那をみるのは私も辛かったので、
(そして手伝ってあげられるわけでもなく・・・涙←これって結構ツライ。見てるだけ・・。)
私もホッとしました!
でも・・でも・・・来年マスター(大学院コース)始まったら、
論文、もっと増えるんだそうです・・・キャー!!どうなることやら・・・

これ、だんなさんの卒論の友!!
e0006999_15553139.jpg

コーヒーのティーバックなんですが、粉で入れるインスタントコーヒーより断然おいしい!!
これ飲んで毎晩頑張ってました・・・。

そして、私のブログにリンクさせてもらっている
ワラルーのお部屋のさらさんのお勧めヨーグルト!!
Kings Islandのヨーグルトっ!!
e0006999_1663142.jpg

さらさんがブログの中でこんなおいしいヨーグルトに出会って・・と書かれていたので、
ヨーグルトLOVEの私、試してみました!!
めっちゃとろける~~~~~~~!!

もう、すっごくおいしい!!
Kings Islandの乳製品はおいしくて有名ですが、ヨーグルトも最高!!
でもこれ300グラム入りなんですけど、それで$5近くするんです!!(驚!)
それで、前々から狙ってたけど旦那にまたしても阻止されて・・・。
しかし!!この間セールしてるのを見かけて、何も言わずに買って、
何気に冷蔵庫に入れて置いたら・・・旦那、目ざとく発見!そしてまんまとはまってました!
取り合いながら食べちゃったもんね!!
あまりにもおいしいので、月一回だけ、買っても良い事にしよう、と決まりました(笑)。
皆さんも見かけたら試してみてくださいね!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-11-10 16:18 | つぶやき・・・
<< ★Japanese Picnic☆ クリスマス大好きっ♪ >>