人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CJC秋祭り☆
寒~~~~い雨降りの日が続いてたキャンベラ。
でも、今日はあったかくて秋祭り日和でした!!
CJC秋祭り☆_e0006999_16354025.jpg

よさこい演技、バザー、じゃんけん大会に書道、詩吟パフォーマンスなどなど盛りだくさん。
CJC秋祭り☆_e0006999_1627531.jpg

修志が大大大好きなガールフレンドにも会えて、そばを離れませんでした。笑
お目当てのタコ焼き、カレーパンに大福を買って大満足。
CJC秋祭り☆_e0006999_16292968.jpg

CJC秋祭り☆_e0006999_16292845.jpg

修志もタコ焼き大好き。タコ焼き機、買おうかなぁ…。
普段会えない日本人のお友達ともたくさん会えて、楽しかったです。

帰りに、パパのお仕事場にもちょこっとよりました。
今日はCanberra Glassworks の5th Birthday Celebrationsだったので
こんな可愛いケーキがあったよ。ガラスで作ったケーキ♪
CJC秋祭り☆_e0006999_1816989.jpg

かわいい!

*********************************************************************
毎週日曜日に行くマーケットで、銀杏の木を発見!!
綺麗な黄色~~~。
CJC秋祭り☆_e0006999_16331194.jpg

ここで必ず落ち葉遊びをする父と息子。
CJC秋祭り☆_e0006999_1634415.jpg

CJC秋祭り☆_e0006999_16344225.jpg

いつまでも子供のようにムキになるパパと思いっきり遊んで、修志も楽しそう。
楽しい週末でした。
今週もお仕事、頑張ります!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-05-27 16:41 | *canberra*
<< もうすぐ。 日常。 >>