草すべり!
修志がばあばとおとなしく「ぽにょ」観てるので、
2つ記事UP!!毎日いろいろありすぎて、更新が追いつきません。。。



明日はついにパパがアメリカからかえってきま~~す!
シカゴでたくさんお土産買ってくれたみたい!
今日スカイプでいろいろ見せてくれたよ。楽しみ♪

昨日は、じいじとばあばが去年から目をつけていた草滑りの場所に行ってきました!
去年、ここで、ダンボールで草滑りをしている人を見かけて
修志をぜひ連れて行こう!と修志が滑る用のそりまで買ってくれていたのです。
でも去年は日本行き、断念したので行けず。
昨日ついに行ってきました。
e0006999_1512187.jpg

長~~~い階段も一人でずんずん登るよ!
e0006999_15123990.jpg

e0006999_15131041.jpg

たんぽぽや、あかつめぐさのお花があたり一面に咲いていて、すごく気持ちのいい場所でした!
e0006999_15174840.jpg

そりを引っ張って上まで登って…
e0006999_15141921.jpg

そりにのって、ぴゅ~~~~~~っ!!!!
e0006999_1519892.jpg

きゃははっ。たのしい~~っ。
e0006999_15211043.jpg

その場にいたかわいい女の子ともあそんだよ。
e0006999_1522540.jpg

たっくさん遊んだ後はサイゼリアでランチ。(懐かしかった!!)
そして、観覧車にも乗りました。
e0006999_15225838.jpg

きゃ~~~ダイナソー!!怖いっ!!
e0006999_15232615.jpg

楽しかったね~!!
明日は新三郷にあるトーマスタウンに行ってきます!

毎日修志が退屈しないようにいろいろな所に連れて行ってくれるじいじとばあば。
本当にありがとうございます。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-06-19 15:24 | 日本一時帰国☆ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18210392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルナ at 2012-06-19 16:42 x
satokoさん、お帰りなさ〜い*^^*修志くんも元気いっぱい!
日本を満喫していて私も嬉しいです。
まささんの帰国も楽しみだね。海外で活躍されててすごいな〜
また近況アップ楽しみにしてます。

私たち、先月オープンした硝子企画舎さんのオープニングにお邪魔してきました〜
もし、みなさんで集まる機会に日が合えば、合流させていただきたいと思っていますが、いかがかしら。
3月に岐阜県高山市に引っ越して神代氏と住んでるよーん☆ムフフ。
Commented by samandra at 2012-06-20 19:55 x
わー。。。。。。。

↓ 楽しそうな写真がいっぱーい!
日本ってやっぱりいいなぁぁぁぁぁぁぁ。

草すべり、と読んで 1枚目の写真が斜面が急でいっしゅん
焦りました。笑 楽しそう!
アンパンマンもいっぱい。
ひざこぞうまでアンパンマンなのね♡

私も日本に早く行きたいです。

台風気を付けてくださいね(もう大丈夫かな。。。)
Commented by masaandsatoko at 2012-06-21 21:17
ルナちゃん♪
ただいま~~~~!!!!
日本、楽しんでますよ。でも、暑い。。。。
Mさんも私も、修志も暑さに慣れてないので
湿気+暑さにやられてます。。。。
来年は、違う季節に帰ってこようと
すでに心に決めてます。笑
幸せそうで何より❤
Commented by masaandsatoko at 2012-06-21 21:21
Samandraさん☆
日本、楽しいです!
でも、暑い。蒸し暑い。
修志がこんなに汗かいてるの見たことないです。笑
あと、どこ行っても混んでる。(あたり前??)
草滑り、急な斜面じゃないと全然滑って行かないんですよ~。
最初遠慮して、緩やかなところでやってたら全然。
台風、すごかったです!そして次の日蒸し暑くて。
Samandraさんもベビが生まれたら
3人で日本かな?
<< Thomas Town☆ 21世紀の森と広場☆ >>