日本の夏!と言えば…
e0006999_17121279.jpg

花火!!!!
e0006999_17125585.jpg

ろうそくにそ~~~っと近づけて・・・・。
e0006999_1714237.jpg

「うわ~~~~きれいだねぇ!」
e0006999_17142362.jpg

大人はやっぱり、線香花火。
パパもママも久しぶりでした。花火。

ママの最近の日本のハマりもの。
e0006999_17172613.jpg

・・・・クレーンゲーム。
大昔付き合ってた人が、すごくクレーンゲームが上手で、
色々と、景品をとってもらった思い出があるんですが、
私自身はそんなにうまい方ではないと思っていたのですが。
昨日、近くのお店にお買い物に行って、目にとまったゲームセンター。
修志にあれとって!と言われ、ダメもとで100円入れてやってみました。
何と一回でGET!!
e0006999_1720124.jpg

修志大喜び、ママびっくり。
そして今日も、調子に乗ってぬいぐるみ狙ってみた。
e0006999_17204530.jpg

1回100円、4回やって2つも取れました!!!隠れた才能??
は、はまりそう…怖い。笑
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-06-25 17:22 | 日本一時帰国☆ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18251759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 公園遊び→ファミレスへ。 アメリカ土産。 >>