公園遊び→ファミレスへ。
e0006999_17262739.jpg

お砂場セットをGetして、公園へ!!
e0006999_17272220.jpg

すぐに男の子と女の子の、新しいお友達もできて三輪車貸してもらったり。
e0006999_17281470.jpg

押してもらったり。
e0006999_17284750.jpg

あらっ!ジャングルジムに入っちゃったよ。

お友達にバイバイして、近所のレストランへ。
e0006999_17291894.jpg

「え~~と。なににしようかな~」
e0006999_1730952.jpg

ココスはお子様メニューは全部ドラえもん!
e0006999_17304470.jpg

お子様ランチ!ウマ~。
e0006999_1731145.jpg

デザートもっ。
e0006999_1731348.jpg

「おいしそ~~~!」
e0006999_17315375.jpg

ばくばくばくっ。
今日も一日楽しかったね。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-06-25 17:32 | 日本一時帰国☆ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18251807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2012-06-26 16:43 x
日本のお子様ランチって なんか好きです。
うちは去年 ガストで39円のお子様ランチ食べてみた。笑
花火、いいですねーもうそんなに夏なんだ。

オースの美容室ですが
日本人のストレートヘアにパーマはできないと言われたけれど
カラーは普通に黒い髪の上から乗りますよー。
Commented by あずみ at 2012-06-27 07:48 x
さとこさん、こんにちは。うちも公園遊びが大好きだし、ココスにもたまに行くよ!
うちの移動手段は車か自転車かな?それか公園で遊んでランチしてもいいしね。もし会えそうな時間があったら相談してね~。
Commented by masaandsatoko at 2012-06-28 21:34
Samandraさん♪
私も大好きです!!
修志はお子様ランチ初体験。
しまじろうの教材のレストランセットで
お子様ランチを知ったのだけれど、
いまいちピンと来てない様子だったので
今回喜んで食べてました。
ガストの39円お子様ランチ????
それは安い!期間限定のもの?
それとも今もあるのかなぁ、近くにあるから行ってみたいな!
美容室情報ありがとうございます!
カラーはできるんですね。チャレンジしようかなぁ、
今回切った髪が伸びたら。
Commented by masaandsatoko at 2012-06-28 21:35
あずみちゃん
コメントありがとね。
今メール送ったんだけれど、アドレス違うのかな?
返ってきちゃいました。

非公開コメントで教えてくれる?
今旦那の実家の方にいるんだ。
<< お庭遊び♪ 日本の夏!と言えば… >>