市川市動植物園☆
お天気がとっても気持ちのいい日、ばあばとママと市川市動植物園へ☆
e0006999_21482358.jpg

もうすぐ七夕だね~~。
e0006999_21484168.jpg

たくさんの動物を触ったり、みたりしたよー。
e0006999_21525521.jpg

そしてミニトレインに大喜び!
e0006999_21535425.jpg

e0006999_21542033.jpg

e0006999_21544129.jpg

遊ぶところではジャングルジムをしたりシーソーをしたり、地面にお絵描きしたり。
e0006999_21554576.jpg

e0006999_21562076.jpg

暑すぎず、とっても気持ちのいい一日でした!
e0006999_2157325.jpg

ママの大好きなミーアキャット。
e0006999_2157493.jpg

こんなにリラックスしまくってるミーアキャット、発見。笑
帰り際に、たまたまおうちに帰るお馬さんと遭遇、なでなでさせてもらいました☆
e0006999_221383.jpg

楽しい一日でしたー!!
じいじ、ばあば、どうもありがとう!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-06-28 21:59 | 日本一時帰国☆ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18273618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2012-06-29 22:15 x
市川市?千葉県?
ミーアキャット、野生の気持ち忘れ過ぎてはいませんか?笑

そう、日本人はみんな細くて、オースにいても自分までオージー体型になりたくないのー!←なりつつある。
Commented by masaandsatoko at 2012-07-02 20:06
私もパパも同じ高校出身なので、
千葉県に両家の実家があるんです。

リラックスしすぎのミーアキャット。爆笑でした。笑
動物園暮らしって感じ。

日本人女性はオースにいるともれなく太るって感じですが・・・
(わたしも、もれてない)Samandraさんは超細身ですよね。
秘訣教えてください・・・・。
<< イオンへお出かけ。 お庭遊び♪ >>