イオンのプレイエリア&お友達の家へ!
パパのお仕事もひと段落ついて、ようやく今週から家族でお出かけできるWeek。
パパが忙しい間は、ママと近くのイオン行ったり。
e0006999_19463838.jpg

イオンのプレイエリアでは2時間500円のサービスをしてて、そこで遊んだよ。
e0006999_1947513.jpg

このボーネルンドのぐるぐる回るやつが大のお気に入り!
e0006999_1951134.jpg

風船のお部屋もすごかった!!
e0006999_19515797.jpg


そしてママの中学時代のお友達のおうちへ!
もうすぐ2歳になるかわいい女の子がいるおうち。
e0006999_19541251.jpg

となりに座りながら別々のことしたり。笑
美味しいピザランチの後、「ペコちゃんのほっぺ」いただいたり。
e0006999_19552741.jpg

並んでおやつ。
e0006999_19555348.jpg

あっという間に時間が過ぎちゃったね。
修志がバタバタとお騒がせしました…
でもとっても楽しかったです。ありがとう。
旦那さまにもよろしくね♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-07-02 19:57 | 日本一時帰国☆ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18299081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-07-03 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samandra at 2012-07-03 12:07 x
私たちが去年日本に行ったとき友達が連れてってくれた
所と、まるきり同じ遊具だー。
サーティーワンも同じアイス食べました。笑
しかもうちも実家 千葉県です。 ふふ。

今朝も 人生最大体重 更新しましたー。
もう ほんとに、日本に入国できるカラダじゃないです、私。
Commented by masaandsatoko at 2012-07-03 17:12
鍵コメAさん♪
ホントにありがとね。
これからもよろしく!!
また来年遊びに行かせてね。
Commented by masaandsatoko at 2012-07-03 17:17
samandraさん♪
えっ!地元近い?
なんかうれしい♪
いや~~私も人生最大、しかも日本で
美味しいもの毎日食べさせてもらって
肥えに肥えてます。日本にいるのはずかしい。笑
Commented at 2012-07-03 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaandsatoko at 2012-07-06 17:05
鍵コメHさん☆
日本すごいよー笑
でも蒸し暑い…10月ごろッてすごくいい季節と思うよ!
この季節はもうなるべく避けて帰ってこようと心に誓った!笑
みんなに会えるの楽しみだよーーー。
修志は超・超bossyになった。日本に来て。
困ったもんだ。一時的なものでありますように。。。。
<< ☆横浜アンパンマンミュージアム★ 再・草すべり。 >>