☆横浜アンパンマンミュージアム★
横浜に会いに行きたいお友達家族が住んでいるので
水、木と泊りがけで横浜へ!
アンパンミュージアムに行きました。
e0006999_16344288.jpg

ミュージアム内は飲食不可、しかも再入場も不可と聞いてたので、
まずはレストランへ!!
e0006999_16354546.jpg

e0006999_1636036.jpg

「しゅうじはね~~アンパンマンカレー!」
e0006999_16362982.jpg

いただきま~~す!!!
e0006999_16372665.jpg

おいしいっ!
e0006999_16375474.jpg

お腹一杯になったところでいざ入場!
e0006999_16383394.jpg

お姉さんにチケットを渡してー。
e0006999_16425961.jpg

e0006999_16481211.jpg

写真多すぎて収集付きません。
修志も大喜びした、写真にも写ってる「にじのすべりだい」、何と3歳以上から。
修志はもちろんOKでしたが、その場で知ってがっかりしてる
お母さんたちがたくさんいました。
e0006999_1651530.jpg

ミュージアム内ではしょくぱんまん様、外ではおむすびまんに会えたよ。
もちろん修志はどん引きしてたけど。爆

修志のおみやげを買って、この後お友達のおうちへ行きました。

正直な感想は…
修志はアンパンマンのテレビをほとんど見たことが無かったので
(おもちゃとか、食べ物のパッケージについてるアンパンマンは知ってる)
微妙だったかなぁ~??あと、なんでもかんでも高い。
入場料、一人1000円。(修志も。)
コーラ一杯550円!!!
e0006999_16574096.jpg

驚愕したパパが撮影。笑
ディズニーランドとかも食べ物飲み物高いけれど、
あそこは「夢の国」の徹底ぶり半端ないし、結構おいしいし。
あと、再入場不可ってちょっと不親切?
来ていた子たちはほとんどが修志よりももっと小さい子が多かった感じ、でした。
でも、めったに来れない場所だし、それなりに楽しんでたからよし!笑
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-07-06 17:03 | 日本一時帰国☆
<< 横浜のお友達のおうち♪ イオンのプレイエリア&お友達の家へ! >>