横浜のお友達のおうち♪
e0006999_177157.jpg

オーストラリアのお友達ーーー!もうすぐ帰りま~す!

アンパンマンミュージアムを後にして、お友達のおうちへ。
e0006999_17122310.jpg

着いて10分位、「すごい」しか言えなかった私。笑
e0006999_17135258.jpg

こんな家に住みたい・・・・。
一緒に買い物して夜ごはん食べて、おしゃべりして。
私は右下に写真で写っている、おうちにあるサロンで、かわいいネイルしてもらいました☆

修志はお兄ちゃん二人にべったり。
たくさん遊んでもらいました。本当にどうもありがとう。
修志がいつも着ているお洋服の95%は、このおにいちゃん二人のお下がり。
どれもいいものばっかりでとっても助かっています。

キャンベラで出会ったけど、日本に帰国しちゃって、
それでも日本に帰ればこうしてあってくれるお友達。感謝です。
また来年、遊びにいかせてね~~!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-07-06 17:17 | 日本一時帰国☆ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18325206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2012-07-07 12:47 x
横浜でこんなお家を建てたらいったいいくらするのー!
照明とかも素敵ですねー。

私はストレートに飽きたので最近巻いてます。
リンカは産まれたとき、まつ毛が全くなかったけれど
修志くんはありましたか?

気をつけて帰ってきてくださいね。

Commented by Ariel at 2012-07-10 07:19 x
すごい豪邸ですね!日本でこんな素敵なお家に住めるなんて、何とも羨ましい。。

そろそろ帰国かな?日本での様子、楽しませてもらいましたー。次回アンパンマンミュージアムに行こうと思っていたけど、まだまだ先の方がいいみたいですね。参考になりました!
Commented by masaandsatoko at 2012-07-12 18:57
Samandraさん♪
ただいま~~オースに帰ってきましたぁ~~~。寒。
でも、日本は暑かったです…もうべったべた。
この季節、これからは日本避けたいかもです…。
髪の毛巻いてるんですね~おしゃれだわ。
新生児の時、言われてみればまつ毛あまりなかったかも!
でもいつの間にか生えてきてました。
Commented by masaandsatoko at 2012-07-12 18:59
Arielさん★
本当にすごいおうちでしたよ…夢のおうち!って感じ。
火曜日に無事キャンベラ入りしましたー。
帰りは夜便でしたが修志は起こすまで寝てたので楽チンでした。

アンパンマンミュージアム、アンパンマン好きにはいいと思います。
家は全然アンパンマンテレビ見せてなかったから…。微妙でした。
<< たっだいま~~~~!! ☆横浜アンパンマンミュージアム★ >>