人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たっだいま~~~~!!
たっだいま~~~~!!_e0006999_200420.jpg

火曜日の朝、無事キャンベラに帰ってきましたー♪
行きは昼便、帰りは夜便。
3歳児連れの空の旅どっちが楽か…・???
うーーーん、どっちも楽でした!
昼便はずっとDVD見てて、あとはシールでパパと遊んだり。
夜便は、いつもより遅めだったけれど、一度寝たら一度も起きずに寝て、
着陸するから起こさなきゃいけなかったくらい。
ただ、私は修志が飛行機でいい子に寝てくれたのにもかかわらず、
なぜか一睡もできず、ずーーーーーっと映画見てたので、
キャンベラに着いたころにはふらふら。
パパっと片付けしてランチ食べて、16時くらいからちょっと夕寝…のはずが、
一家そろって朝まで寝てしまった!驚 (寝てくれた修志にも、大感謝。)
たっぷり寝れたおかげて、水曜日の翌日からフル活動できました!

いつも日本から帰ってくるときはあれもこれもと買いまくり、
3箱くらい送るのですが、
今回預け荷物6つ(各23キロまで)持ってこれたので、スーツケース3個、大きい箱2つ、
旅行鞄1つ、意地と根性で持って帰ってきました。笑
いらないものをとことん処分し、家のおかたづけに2日費やしました~。
すっきり☆

大量のお洋服、おもちゃ、絵本、キッチン用品などなど。
たっだいま~~~~!!_e0006999_2019270.jpg

日本食材、お菓子も、たくさん仕入れてきました。
たっだいま~~~~!!_e0006999_20193487.jpg

たけのこの里。このお菓子が日本のお菓子で一番好きかも。
おいしすぎる!!!!!!!!いつ食べよう…
たっだいま~~~~!!_e0006999_20194971.jpg

今回お友達のブログを見て、無印の食品も。
たっだいま~~~~!!_e0006999_202146100.jpg

食べるのがとっても楽しみぃー。
他にも、ここには載せきれないくらいの
アンパンマンカレー、ふりかけ、アンパンマン、トーマス、トミカのお菓子たち。
うふふ☆

今週末は、お友達が泊まりに来たり、
アメリカへ行ってしまう仲良しのお友達家族の送別会など立て続けにあるので、
ちょっと忙しくなりそうです。
来週まで仕事には戻らないので、もうちょっと家の片付けなどして
明日はのんびり過ごしたいと思います。
次回は、日本で食べたおいしいものの記事。UPしたいと思いま~す♪
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-07-12 20:29 | 日本一時帰国☆
<< 食べた! 横浜のお友達のおうち♪ >>