食べた!
e0006999_20302285.jpg

↑↑ママの大好物。↑↑
e0006999_20334592.jpg

写真はないんだけど、今回ラーメンをよく食べた!
近所においしいとんこつラーメンがあってそこにパパとよく行った。
パパ作パスタ、お寿司、家タコ焼き、丸亀うどん。
e0006999_2175491.jpg

ウナギ大大大好き☆お姉ちゃんが買ってきてくれた、うなぎ屋さんのうなぎ、
おいしいにんじんジュース、すき焼き、銀ダコのタコ焼き、愛のオムライス。
e0006999_21155389.jpg

お父さんがいつもあげてくれたてんぷら、北海道から届いた毛ガニたち!

毎食毎食おいしいものをたくさん食べさせてくれて、
修志とたくさん遊んでくれて、修志のわがまま、騒がしさにもたくさん付きあってくれて、
修志を預かってパパとママだけでデートに行かせてくれて、
お父さん、お母さん、お姉ちゃん、本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!
e0006999_21213086.jpg

「じいじ、ばあば、ねえね、だ~~~~~い好きっ♪」
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-07-12 20:35 | 日本一時帰国☆ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18359919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2012-07-14 16:34 x
おかえりなさーい!
美味しいものたちもだけど KIRINの缶で
すっごい日本が恋しくなります。

いろいろ連れ帰ってきましたねー!
無印、私とチョイスが似てる。笑
そしてそして、ラー油のネギ塩、見逃しませんよー
これ美味しいんですよね。

3歳児との空の旅が楽だったなんて
修志くんえらすぎです。


さぁ、またこちらでの生活、次 日本に行ける日を楽しみに
がんばりましょ。
Commented by masaandsatoko at 2012-07-17 20:24
Samandraさん♪
無印の食料品たちは、Samandraさんのブログに
のっていたのを参考にさせてもらったんですよー。
毎日小出しにして楽しんでます。
修志が18ヶ月のときの空のたびは死ぬ!!と
本気で思うほど辛かったけど・笑
今回はもう、昼便はDVD漬けです。DVD見すぎて
目が痛くなって涙流しながら見てましたもん。
(親としてみるの止めろって感じ??笑)
来年もまた日本いけるかな~。
でももう夏に日本は避けたいです。暑すぎ・・・。
<< 週末。 たっだいま~~~~!! >>