週末。
キャンベラに戻ってきてはじめての週末。
e0006999_20293242.jpg

日本から持ってきたこれを使って
e0006999_20301630.jpg

修志と一緒にホットケーキ作り☆
e0006999_2031234.jpg

ホットケーキもミッキーも大好きな修志は大喜び!!
(一枚目は顔色のやや悪いミッキーに・・・汗)

そして、キャンベラで長い間、仲良くしていたお友達家族がアメリカへ行ってしまうので
週末はFarewell lunch、Farewell Dinnerが開かれました。
e0006999_20335411.jpg

Farewell lunchはBBQ。
パパは手巻き寿司、私は新作・抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキを。
たーくさんの人、家族が集まってわいわい楽しい時間をすごしました。
e0006999_2036343.jpg

修志は始終、お兄さんお姉さん、お友達と遊んでもらって楽しそうでした。
(お兄さんたちの言うこと全然聞かなくてTime outされてたけど。。。。困ったヤツめ。)
上の写真は、日本からのお土産の「たのしいおすしやさん」づくりに
みんなで真剣に取り組んでるところ。
e0006999_20435387.jpg

THE癒し系のsくんと仲良くイチゴをもぐもぐ。
e0006999_20422753.jpg

あーーーーーいつ会ってもかわいい。癒されっぱなし☆

日本のじいじ、ばあば、ねえね、そしてお友達!!
「たのしいおすしやさん」のこと調べてたらこんなのも見つけたよ!
e0006999_20471448.jpg

新発売のカレーセット!!!!!なにこれー!すごい。
e0006999_20472962.jpg

お弁当が作れるのも!これ超かわいいよ!
誰でもいいから、見つけたら今度送ってーーー!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-07-17 20:48 | *canberra*
<< こたつ。 食べた! >>