こたつ。
蒸し暑ぅ~~~~い日本からさむ~~~いキャンベラへ帰ってきた私たち。
e0006999_20271120.jpg

今朝の修志。
フリース着て、ビーニーかぶってコタツにもぐってました。笑
コタツにみかん。コタツでインターネットの季節到来です。
横浜に豪邸を建てたお友達にコタツを譲ってもらってから、
毎年寒いキャンベラの冬も快適です♪

e0006999_20295892.jpg

そうそう、日本ではペコちゃんにも会いました。
最近のペコちゃんって、しゃべるの知ってた?????
修志がちょっと顔を強めにポンってたたいたら、
「いたいっ。やさしくしてね♪」だって!
修志、本気でビビッてたよ。笑
e0006999_20321810.jpg


皆様、良い週末を~~~♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-07-20 20:32 | *canberra* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18405931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2012-07-21 05:23 x
おはようございます。

コタツ、どうやって運んだんですか?
船便?
運びたい椅子があるのですが、父に頼んでもラチがあかず、実家に置きっぱなしです。
送れないわけないですよねー?


ペコちゃんがしゃべるの、知らない!
日本行かなきゃー。笑
Commented by masaandsatoko at 2012-07-22 21:33
Samandraさん♪
譲ってくれたお友達は、船便で運んだそうですよ。
テーブルと、足がばらばらになるので。
航空便だとあんまり大きいものは送れないですものね。
何より高いし。
郵便局で、船便で送れる最大の箱の大きさが
決まってるみたいです。
それに収まる大きさなら送れるはず!
あとほかの郵送会社とかならもっと大きくてもOKなはず・・・。

ハイテクペコちゃん、会いに行かなきゃ~!!笑
<< 今週末の修志。 週末。 >>