今週末の修志。
昨日はガールフレンドのRちゃんのおうちへ遊びに行ってきました。
日本からのお土産を渡して~。(例の↓たのしいおすしやさん)
e0006999_214868.jpg

一緒にその場で作って食べたよ。
(二人で仲良くご飯を丸めてるところ)
e0006999_210448.jpg

生まれたばかりのかわいい弟君にも会えてよかったねー♪
e0006999_21637.jpg

お次はアイスクリーム作り!
e0006999_2162565.jpg

混ぜ混ぜのお手伝い。
e0006999_2171478.jpg

アイスクリームメーカーを必死に覗き込む二人。かわいい☆
おいし~いアイスクリームができたよ。
お土産にもアイスクリームいただいて、旦那にも食べさせたらあまりのおいしさに
Satoko家でもアイスクリームマシーン購入、かなり本気で検討中。

Rちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう!
楽しかったね♪
********************************************************************
今日、日曜日は色々とお買い物へ。
アメリカへお引越ししたお友達の愛車を受け継いだので、
ついに車2台生活になったSatoko家。
新しい車に乗せるチャイルドシートと、修志の「あるもの」をGetしにトイザラスへ。
e0006999_21125721.jpg

あれれ、これを買いに来たんじゃありませんよ~~~。
無事Getした「あるもの」は今度記事にします♪

最近オープンしたMasters Home Improvement にも
寄ってみました。
e0006999_21183183.jpg

ここでも何かに乗らずにはいられない修志さん。
子供用の車カート。でかっ!!笑

最後にBIG Wで見つけた超かわいいもの。
e0006999_21224617.jpg

Magic bulletが出してるBaby bullet
きゃ~~~~かわいいっ。
ずいぶん前に日本の両親にもらって、Satoko家でもMagic Bullet使ってます☆
e0006999_21253487.jpg

これ、すご~~~く便利。
ドレッシング作ったり、すりゴマ作ったり。
色々と使える便利物です。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-07-22 21:28 | *canberra*
<< たのしいけーきやさん+スクーター。 こたつ。 >>