たのしいけーきやさん+スクーター。
日本から帰ってきて修志が毎日これいつつくるの??!といっていた
e0006999_19572636.jpg

たのしいケーキやさん☆
e0006999_19583584.jpg

超。超真剣。こわっ。
e0006999_19593036.jpg

がんばれぇ~~
e0006999_2001250.jpg

飾り付けしてー。
e0006999_202626.jpg

こんなんできました☆
e0006999_2024552.jpg

日本のお菓子は楽しいねー。

************************************************
先日買った修志の「あるもの」。
e0006999_2041193.jpg

スクーター♪
e0006999_2045867.jpg

キャンベラは真冬だけれど、お天気の日はすごく気持ちいいよ♪
(私たちが日本から帰ってくる前は、
朝9時、10時でも-5度とかすごい厳しい寒さだったらしいけど)
e0006999_2064272.jpg

びゅーーーんっ!!たのしいっ。

皆様良い週末を♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-07-28 20:09 | *canberra* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18490877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えみ at 2012-07-28 22:14 x
修志くん、スクーターデビューしたのね!それにしても完全装備ね。うちの子もスクーター大大大好きだから、今度ツーリング(?)しようね!
Commented by masaandsatoko at 2012-07-29 18:19
えみさん☆
超重装備でしょ。笑
だんなは結構心配性で、絶対ヘルメットもいる!!って。
ひじひざパッドはスクーターについてきたんだよ。
修志が妙につけるの好きで。。。笑 
これつけてれば転んでも痛くないと思ってるらしい。
ぜひぜひ公園で一緒にあそぼ!!二人でスクーターなんて楽しいだろうね!修志はまだあんまりうまくないけれど・・・。
<< Satoko家の日曜日。 今週末の修志。 >>