本の虫。
日本語の本を読むのが大大大好きな私。
雑誌でも、小説でも、漫画でも、絵本でも。なーーんでも。
日本語、が大好き。日本語って美しいと思う。
e0006999_195881.jpg

修志には美しい日本語にいっぱいいっぱい触れてほしい。
日本ではぐりとぐらシリーズ、たくさん仕入れてきました。
e0006999_1963882.jpg

うんちのお勉強ができる「おべんとうんち」、
「ピタゴラスイッチ」の制作者コンビがかいた「もぐらバス」、「くれよんのくろくん」シリーズなど。
e0006999_1994947.jpg

私用に、本屋さんで新作として並んでた文庫をかたっぱしから選んで買ってきました。
あとブックオフも。
雑誌もたくさん買ったなー。
修志が早く眠った夜。
こたつで読書しよう。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-07-29 19:12 | つぶやき・・・ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18497634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 6年。 Satoko家の日曜日。 >>