日本から送ってもらったらうれしいもの。
最近、日本のお友達から、何か送りたいけど何がいいの?ときかれるので
いろいろ考えてのせてみます。
日本の食べ物、お菓子とかだったら本当にな~~~~んでもうれしいけれど・・・
こっちでどうしても買えないものとかはもっとうれしい。
e0006999_2112638.jpg

今回日本に帰ってシールのすごさにびっくり!!
修志もおおはまり!!
こういうシールは、こっちにはないなー。
e0006999_2114278.jpg

こういう変わった折り紙とか。
e0006999_21142980.jpg

化粧品はやっぱ日本の物が一番!こういうパックとか、すごくいい。

あとは、明太、たらこパスタの素や、最近はまってる無印良品食品、なんでも!!
e0006999_21245260.jpg

あと、私が愛してやまないたけのこの里。
e0006999_21213959.png

何でこんなにすきなのか、自分でも不思議なくらい好きで、毎日でも食べたい。笑
e0006999_21222864.png

焼いたたけのこの里なんてあるらしい!すごい。

日本の雑貨屋さんで、かわいい絆創膏がたくさん売ってるのにもびっくり!
トミカ、マリオ、アンパンマンを買ってきたよ。
こういうのもうれしいかも。

日本の本とか、塗り絵とか。。。。。。あーーー日本のもの、全部うれしい!笑
私たちのことを考えていろいろ選んでくれたんだと思うと、何でもうれしいです。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-08-04 21:31 | つぶやき・・・
<< Easiyoヨーグルト☆ Japan: Kingdom ... >>