NEW GELATISSIMO&TASUKE TEA HOUSE
この間、このブログを偶然読んでいただいていて、
旦那に声をかけていただいた日本人女性が
Gelatissimoのオーナーさんで、
今日ベルコーネンのWestfieldでオープンするので
FREE GELATO DAYにぜひきてくださいね、とお誘いいただいていたので
アイス大好き修志を引き連れていってまいりました!
e0006999_1956833.jpg

ベルコーネンは私たちが住んでいるところと正反対なので
最近全然行ってなかった・・・
ベルコーネンWestfield、Wodenのより大きいし、新しいお店がたくさんできていましたー。

すごく並ぶかも、と覚悟して行ったけれど、
4人くらいの店員さんでてきぱきサーブしてたので、10分も待たずにジェラートゲット!
e0006999_1957397.jpg

(さいきんこういう顔ばっかり。。。。)
e0006999_19585016.jpg

修志はいつもどおりチョコ、ママはストロベリーで。
たくさんのお客さんでにぎわっていてとっても忙しそうでした。
Hoytsの映画館のすぐ近く、Cotton onの横です。
e0006999_200664.jpg

誘っていただいたオーナーの方ともご挨拶できてよかったです♪ご馳走様でした。

ぶらぶらとお買い物して、ランチはどこにしようかなーと思って歩いていたら
e0006999_204174.jpg

人形焼マシーン!!
修志、喜んでみていました。
あーそういえばこんなお店がオープンしたってずいぶん前に
きいたことあったな~と思い出して、ここでランチ。
帰りにお土産に人形焼買おうかな・・・と選んでいたら、
ここでも親切な日本人のオーナーの方に声をかけていただき、
わざわざ焼きたてのほうを売っていただきました。
カスタードと、あんこ、5個ずつお持ち帰りで10ドル。
焼きたての人形焼一つ、その場で食べるようにサービスまでしていただいて
修志大喜び。親切にありがとうございました。
e0006999_2094182.jpg

さすがオーストラリア、コアラの人形焼です☆
持って帰る車の中も、やきたてのあま~い人形焼の香りがして幸せでした。笑
ブログを書いてる今も緑茶とともにパクリ☆幸せ~。
e0006999_20114264.jpg

おもちゃ屋さんで遊んだり、ママもいろいろ買い物楽しんだりして
久々のデート満喫しました♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-08-11 20:02 | *canberra* | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18604655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by samandra at 2012-08-12 04:15 x
人形焼って、人形町の。。。
マシーンがオースに?しかもコアラー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
日本がそんなに進出してるなんて、
ここでは想像つきませーん。
Commented by masaandsatoko at 2012-08-13 16:12
Samandraさん♪
シドニーやメルボルンとかならまだしも、
キャンベラにこんなマシーンが
あるなんてホント驚き!です。

キャンベラも最近よくなってきてはいるけれど、
シドニーとかとは比べ物にならないくらい日系にものとかないので。
Samandraさんがお住まいのところもあんまりないって以前書いてましたよね。納豆とか?
Commented by Ayumi at 2012-08-24 18:48 x
satokoさん

先日Gelatissimoでお会いしたayumiです。こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです!遠いところをご来店ありがとうございました!
私は今フルタイムでマネージャーだけやらせてもらっているのですが、本当にこのような形でステキな記事にしていただいて本当に嬉しいです^ー^
日本からキャンベラに来ると決まった時、ネットで情報を集めていたら偶然たどり着いたsatokoさんのブログ、本当にいろいろな情報満載で、何度も何度もお世話になりました。
これからもキャンベラ情報をどんどん発信していってください☆
今後もしかしたらwodenにもお店ができるかもなので、また進展があったらご連絡しますね^ー^
本当にありがとうございました。
Commented by Ayumi at 2012-08-24 18:48 x
satokoさん

先日Gelatissimoでお会いしたayumiです。こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです!遠いところをご来店ありがとうございました!
私は今フルタイムでマネージャーだけやらせてもらっているのですが、本当にこのような形でステキな記事にしていただいて本当に嬉しいです^ー^
日本からキャンベラに来ると決まった時、ネットで情報を集めていたら偶然たどり着いたsatokoさんのブログ、本当にいろいろな情報満載で、何度も何度もお世話になりました。
これからもキャンベラ情報をどんどん発信していってください☆
今後もしかしたらwodenにもお店ができるかもなので、また進展があったらご連絡しますね^ー^
本当にありがとうございました。
<< アーティスト魂…開花? Easiyoヨーグルト☆ >>