初☆あっぷる

昨日は一日いろいろお買い物。
朝はいつものファーマーズマーケットの後、Fyshwickマーケットも。
e0006999_11491468.jpg

ペットショップでお魚、鳥さん見たり。
e0006999_11494029.jpg

Fyshwickマーケット内の、おいしいパン屋さんで朝ごはん。
ベリーのタルト、おいしかったねー。
e0006999_123291.jpg

その後は、新しい電子レンジを探しに電気屋さんめぐりー。
e0006999_11501034.jpg

修志はIpadに遊ぶのに夢中。
無事、前からほしかった新しい電子レンジをget!
そしてこちらも。
e0006999_11533094.jpg

前から狙ってたIpad。
日本から帰ってきてからずっと週5でがんばって働いたごほうび・・・・という名目で。
我が家の初めてのアップルです。
まだ使いこなせないー。
でも楽しそうなアプリがいっぱい!いろいろ勉強します。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-08-20 12:04 | *canberra*
<< 体調不良。 アーティスト魂…開花? >>