お友達が遊びに来てくれたよ!
皆さんに心配していただいた修志の体調ですが、
木曜に始まって、金、土と家で安静にさせてたら日曜からはすっかり元気に、
いつもの食欲も取り戻し、ちらっと公園に遊びに行けるくらいになりました。
e0006999_20102099.jpg

先週末はもうすぐ春だ!ってくらい暖かかったのに。
e0006999_20114380.jpg

今日は雪が降りそうなくらい寒~~~い。
でも、今日は、先週修志がガストロになってしまって
泣く泣く約束をキャンセルしたお友達が、家に遊びに来てくれました!
朝から待ちきれなくてそわそわ。。。。
e0006999_2019329.jpg

ママは、昨日偶然エキサイトで見つけておいしそう!と思った
オレオカップケーキを作っておきました♪
e0006999_20154389.jpg

ママにはおいしいおいしいブラウニー、修志には、貴重な
日本の楽しいお菓子までいただいたよ。
e0006999_20182836.jpg

さっそくつくってみる!
e0006999_2022442.jpg

楽しいーおいしいー!二人とも、あっという間に食べちゃいました。笑
相当あまそうだったけどね?
e0006999_202355.jpg

イケメンベイビーが気になる修志。
e0006999_20422653.jpg

かわいいねー。

ママ同士もたくさんおしゃべりできて、私はベビー抱っこさせてもらえて楽しいひと時でした。
ありがとうね。また遊んでくださいねー。

でも、こういうとき気になる修志の協調性のなさ。
せっかくお友達が遊びに来てくれてるのに、一人でもできるぬり絵に没頭したり。
おもちゃ、あとごっこ遊びの役割のシェアができなかったり。
ちょっとしたことですぐへそ曲げたり。
3歳半の男子、手ごわいです。
育児は育自。
辛抱強い母になりたいなー。とはおもうのだけれど・・・・ね。笑
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-08-31 20:46 | ♪Friends♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18760332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さち at 2012-09-03 08:28 x
「育児は育自」!!名言だね~~!!
ホント、3歳児、侮れないよね。講釈つくようになってきてるから、もう3歳児とマジ喧嘩しそうになるよ。
↑オレオカップケーキ、美味しそう!
Commented by masaandsatoko at 2012-09-10 12:04
さちさん♪
魔の2歳児なんてなんでもない、
ごまかし聞くし、かわいいもんよね。
もうちょっとやそっとのことでは
ごまかされないし、言い返してくるし、
またその言ってることも筋通ってるし。笑
オレオカップケーキ、簡単でおいしかったよ!
見た目も可愛いしね。
<< どっさり。 体調不良。 >>