どっさり。
来たよーーーーー。

日本から。

たった3日で!早っ。


e0006999_216164.jpg

私も読みたかったアンパンマン大図鑑2000。
カーズ、白雪姫ぬりえ、シールブック。
e0006999_2175192.jpg

カレー。アンパンマングミ。。。。。大量。
e0006999_2183392.jpg

いちごみるく、特濃みるくあめ。ママの昔からの大好物、瓦煎餅。
e0006999_219828.jpg

食べるラー油(パパ好物)、ザーサイ(ママ好物。)の塔。
e0006999_2194939.jpg

ユニクロセールで超安くなってた修志用Tシャツ。
マヨラーとしては欠かせないよね、キューピーT。
e0006999_21202251.jpg

お茶漬け、愛してやまないたけのこの里、お魚ソーセージ(大人用、修志用)、
アンパンマン高野豆腐。

日本でアンパンマンミュージアム行った時は結構微妙だったのに、
日本から帰ってきてから、じいじに焼いてもらったアンパンマンDVDにはまって
すっかりアンパンマン好きに。


今回はバラエティーが少なくてごめんねー。なんてばあば言ってたけど、
とんでもない。
ホントいつもつもありがとう。
大事にいただきます。
ちなみに修志(とママ)アンパンマン大図鑑、はまりまくってます。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-08-31 21:23 | *canberra* | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18760688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひーぽん at 2012-09-01 15:11 x
食べるラー油やザーサイ、レトルトカレーまで送れるんですね!知りませんでした。我が家が日本から送ってもらうものは海苔、鰹節、乾燥わかめ程度…。
もっと早く気付けばよかったです。
それにしてもたくさんの食料ですね。修志くんの嬉しそうな顔見てるとこちらまで笑顔になります。
Commented by samandra at 2012-09-01 20:12 x
キターーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パパの実家からもママの実家からも、うれしいですね。
アンパンマンのキャラ、全部乗ってるのかな、ギネス認定ってことは。
知らないキャラとかキリがなく出てきて、名前気になるから困るんですよねー
アンパンマンめ!

体調不良もすぐ良くなってよかったですね。
うちも嘔吐とかないから、いきなりしたら焦るわー。
先週初めて、ぶつけてもいないのに鼻血を出して焦りました。何でもないことなのかなー。
Commented at 2012-09-01 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsu at 2012-09-02 10:58 x
今朝はどうも...
QPTいいですね, 今年のお正月に子供をつれて伊丹の工場見学に行ったけど売ってなかったなぁ.
ところでYHさんのブログ教えて. んで, 質問なんとか思い出せるよう頑張ります. では父の日のんびりとお過ごしください.
Commented by masaandsatoko at 2012-09-02 19:47
ひーぽんさん♪
お肉、卵系はNGだけれど、シーフード系や、
レトルトになっているもの、パスタソースとかも全然大丈夫ですよ!
でも、レトルト、瓶系をいつも送ってもらってるので送料が高いです。
乾物だと軽いから送料には優しいですよねー。
両親に感謝、です。
両親も、修志のこのうれしそうな顔を見ると
重くても高くても、次々送ってあげたくなっちゃうみたいですよ。笑
Commented by masaandsatoko at 2012-09-02 19:51
Samandraさん♪
ホント、心躍りますね、日本からの小包。
アンパンマンキャラ、全部のってるみたいですよ、
ギネス認定、というのはキャラ数が
一番多いアニメで認定されたそうです。笑
もうすっかり修志の脳内はアンパンマンワールド。(遅い?)
会話にもしょっちゅうキャラの名前が出てきて、
最近の口癖は「大図鑑見て調べてみようか?」です。
りんかちゃん鼻血!
自分のことなら全然大丈夫ーなのに、子どものこととなると
いろいろ心配になっちゃうのが親心ですよね。
Commented by masaandsatoko at 2012-09-02 19:58
鍵コメHさん♪
本当に焦ったよー普段めったなことでは
吐いたりしない子なので。
(2度くらい私に怒られて泣きすぎてはいたことがあるくらい。笑)
うちの修志さんは社交性がなくてそれも最近お悩みです。
魔の二歳児…なんていうけど、2歳なんてまだまだかわいいものだわーごまかせるから!
本当に手ごわいのは3歳4歳だよね???
また男子二人と、プリンセスちゃんに会いたいわー。
今日もちょうど、まさとhさんたちともっと家が近ければしょっちゅう遊べるのにねー
って車の中で話してたところなのよ。ホント遊ぼうね!
日本楽しみだねー来月なんていい季節。楽しんできてね。
Hさんは私の理想ママよ。いつも会うたび気がつかされる。
Commented by masaandsatoko at 2012-09-02 20:04
Mitsu♪
早速のコメントありがとうございます!
OPTは、マヨ工場じゃなくて、
ユニクロの企業コラボTシャツなんですよ。
他にポンジュースとか、カレールーのとかいろいろあるんですよ。
日本で見て、でも1000円とかだったから買うの躊躇して、
でも今ユニクロオンラインショップで見てみたら
何と半額になってたのでぽちってしまいました。
可愛いですよね♪
質問、思い出し次第書き込んでくださいね。
ブログのこと、確認して連絡します!
Commented by まりこ at 2012-09-03 13:41 x
お久しぶりでーす☆
仙台はもう九月だって言うのに毎日三十度越えで参ってます。。
ダムの貯水率も二%らしくて、キャンベラみたいだなぁって思ってます。

アンパンマン大図鑑、近所の児童館の図書室にもあるのですが面白いですよね−♪
特にバイキンマンの変装パターンがお気に入りです!

キャンベラはもう少ししたら本格的な春ですね〜
修ちゃんとお花の写真なんてのも楽しみにしてます♥(ハート)
Commented by masaandsatoko at 2012-09-10 12:02
まりこさん★
おひさしぶりです~~!!
コメントありがとうございます。この間息子君の
Mixiアルバム見させてもらったよー、大きくなるのは早いね。
9月で30℃超え!!!日本って湿度もむっちゃ高いし、
本当に暑いですよね…
うちらは7月に日本にいた時点で暑くて耐えられませんでした。
熱中症とかには気を付けてくださいね。

キャンベラ、春の嵐とかありましたが、
やーーーーーーーーっと、春っぽくなってきました。
私の鼻もむずむずし始めたのでたぶん間違いないかと。笑
フロリアードで修志の写真、取ってきまーす!
<< ****HAPPY FATHE... お友達が遊びに来てくれたよ! >>