****HAPPY FATHER'S DAY*****
e0006999_20322334.jpg

朝ごはんを食べていたら、窓から見えた景色。
青い空、黄色い気球。
e0006999_20325238.jpg

じいじ、ばあばが送ってくれたアンパンマングミ。
食べていいよ、というとこの笑顔。
e0006999_20334191.jpg

今日は家族3人で公園へ!
とってもいいお天気でした。
e0006999_2035185.jpg

やさしいねえね(パパのお姉ちゃん。ちなみに私は一人っ子です。)が日本でくれた、
きれいなきれいなあめ。もったいなくて、でも今日やっと開けたよ。
e0006999_2036591.jpg

本当に一つ一つ味が違うの。ばななの絵のあめは、ちゃんとばなな味。
毎日大切に食べるよ。
e0006999_20341476.jpg

Happy father's day!!!
デイケアで修志が作ってきたマグネット。
でも・・・・なんか間違ってない?笑
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-09-02 20:40 | *canberra* | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/18772816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mitsu at 2012-09-04 10:00 x
質問思い出しました! もう既に出た質問かもしれませんが, 教えてください.

マサさんの作品では, 型をらせん構造にしていましたが, 右巻きと左巻きと両方を試してみられたのでしょうか? 窯に二つ入れていた写真があったので, すでに両方を試されてたのかもしれませんが, もしそうならどちらの螺旋のほうが「いい感じ」なんでしょうか?

ねじやDNAは普通右巻きだし, 巻貝なども右巻きの方が多いそうですが, つる植物は両方の種類があるそうです. 台風を上から見れば, 北半球では右巻き, 南半球では左巻きの形(流れの向きは逆). またニュートリノは, 片方の回転のものしか見付かっていないそうです.
Commented by samandra at 2012-09-12 17:49 x
冬のあたたかいひとこまな写真たちですねー。
それにしても。
90年後もアンパンマンは健在なんですね。
修志くん いい笑顔〜。

2012年 ビクトリア州にて。
Commented by samandra at 2012-09-13 17:05 x
そうそう、森永の豆腐はアジアンセクションです。
要冷蔵ではなく 日持ちするタイプですが
ほぼ日本の豆腐ですよー。
Commented by masaandsatoko at 2012-09-16 15:12
Samandraさん♪

二回もコメントありがとうございます。忙しい中すみません。
早速森永のお豆腐getしました!まだ食してないのですが楽しみ。
日本のお豆腐だなんて♪貴重な情報ありがとうございました!!
<< お友達のBirthday pa... どっさり。 >>