お友達のBirthday partyへ。
**mitsuさん**
旦那今週多忙でほとんど家にいないため
せっかくいただいた質問のお返事、少々お待ちくださいね。
本当にごめんなさい。
yさんのブログのことメールしましたが届いてますか?

あれ?なんか久々の更新。
結構お疲れでした、最近。
先週はParents teacher meeting
(希望者のみ、個人面談みたいな感じ?)の週で
超緊張しました。。。。でも面談をしたすべての保護者から
すごくhappyといっていただけたので
良かったです。こういうときにやりがいをやっぱり感じます。

先週から一週間glassworksにイタリアからどえらい人が来てるので
日本で買った私の一眼レフちゃんを旦那に占領されてます。涙
e0006999_15353085.jpg

なので今回は携帯プラス普通のデジカメでの写真のみ。
(イタリアから来てるどえらい人のことは後日記事にします!)

昨日はバースデーにおよばれ!
e0006999_15324393.jpg

プレゼントと、手作りのネックレスを持って出発!
e0006999_15413513.jpg

すっごくきれいで大きな家で、スイミングプール、大きなお砂場がお庭に完備。
e0006999_15422422.jpg

もちトランポリンもね。
どんなお仕事して、どれだけ稼いだらこんな素敵なおうちに住めるのかしら。。。
e0006999_1543268.jpg

ゲームして。
e0006999_15451322.jpg

大大大好きなスネークのロリーどか食いして。笑
e0006999_1546811.jpg

お待ちかねのケーキタイム~。
e0006999_15471660.jpg

プレゼントをあけるときはもちろん主役の近くに陣取り。
e0006999_15473785.jpg

楽しいパーティーでしたー。

これからバースデーパーティーシーズンの始まり。
9月くらいからどどどっとおよばれが増えるんですよねぇ。
来週も男の子のバースデー呼ばれてるし。
修志はとにかくパーティーに行くのが大好きなので、ものすごく喜んでますが。
プレゼント買いに行かなきゃ~。

そして12月には修志のバースデー。
企画しなきゃな~。
今年は修志のデイケアのお友達を中心に呼んであげようと思ってます。
(今までパパ、ママのお友達が多かった感じなので)
修志に誰をパーティーに呼びたいか聞いてみると余裕で10人以上。
せっまい家に10人以上の子どもたち+親なんて絶対入らないからな。どうするか。
******************************************************************
e0006999_1551348.jpg

昨日、自転車をお下がりでいただきました!こんな自転車乗れるようになるなんてまだまだ先・・・
とか思ってると、あっという間なんだよねぇ。補助輪つけたらすぐ乗れるようになるかも。
Cさん、本当にありがとうございました!!!大事にのらせていただきます!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-09-16 15:55 | *canberra*
<< んまーーーヽ(=´▽`=)ノた... ****HAPPY FATHE... >>