***Birthday Party×2!***
や~~~~~~っと旦那が、
10月のメルボルンのグループ展の準備、(とりあえず)完了。
金曜日にトラックを借りて、友達と一緒にメルボルンまでドライブして作品を
ギャラリーに届けて設置してきました。
私も最近ずっと、プチ母子家庭生活。
朝修志と一緒に出勤、仕事、お迎え、修志の世話、
そして週末も、普段できない家事の合間を縫って
修志をバースデーパーティーへ連れて行ったりとあわただしく。。。。。
私の大変さを察して予定より早く戻ってきてくれました。
今日からまたぐうたら(??)するぞぉー♪

デイケアのお友達Lachlanのパイレーツパーティー。
e0006999_16353345.jpg

初めて行った公園で開かれたパーティー。
e0006999_16363182.jpg

はじめてみる遊具に修志、おおはしゃぎ!!
e0006999_16373648.jpg

手作りのパイレーツハットに、ゲーム、BBQ、ダックにえさあげたり。
e0006999_16384440.jpg

e0006999_163978.jpg

トレージャーボックスケーキ!
e0006999_16393618.jpg


昨日もLollipopでお友達のパーティーでした。
ここは大型の室内プレイエリア。
e0006999_16403331.jpg

かなりにぎやかで、最初修志はちと圧倒され気味でしたが。
Lollipopの存在は知ってたんだけれど、足を踏み入れたのは初めて。
e0006999_16414845.jpg

こういうパーティールームもあって、
いわゆる「パーティーフード」が出されます。
e0006999_16424174.jpg

コーディアル、チップス、ロリー、ソーセージ、ホットチップス(ポテトフライ)、
フェアリーブレッドなど。
e0006999_16434836.jpg

こんなティーカップにも乗らせてもらえるよ。
パーティー三昧の最近でした♪

あ、明日は日本のじいじの、そして10月3日はパパのお誕生日だわ。
何のケーキ作ろう?
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-09-30 16:46 | ♪Friends♪
<< 作りたい病。 Lino Tagliapiet... >>