ただいま~!
e0006999_1323591.jpg

昨日メルボルン5日間のホリデーから帰ってきましたー☆
e0006999_13241352.jpg

グレートオーシャンロードまで足を伸ばしたかったけれど、今回は
グループ展のオープニングナイトや、VIPナイトなどなど
何かと毎晩予定が入っていたのと、のんびりホリデーを重視して今回はあきらめました。
e0006999_13274884.jpg

その分ホテルライフを楽しんだよ!
e0006999_13282385.jpg

スパ+プール、楽しかったー♪
e0006999_13304566.jpg

今回のグループ展にパパは、3点出品しましたが、
オープニング前に3つすべて完売、コミッション(注文)も3つもらって帰ってきました!
今回も大成功だったようで、ほっとしました。
Asaka Corr Douglas Loughlin – Concept Mastery Originality Technique
October 10-November 15
Lesley Kehoe Galleries
Ground Floor, 101 Collins St
Melbourne, Victoria
Australia
+61 3 9671 4311
e0006999_13362694.jpg

メルボルンは初体験だったので、交通機関など、結構いろいろ戸惑いましたが
動物園、水族館、おいしい日本食料理など堪能してきましたよ。
その様子はまた近いうちに。

明日からお仕事に戻りマース!がんばるぞ。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-10-14 13:57 | *Melbourne*
<< weston parkでお誕生... 作りたい病。 >>