weston parkでお誕生日パーティー。
メルボルンから帰ってきて仕事にもどって
あっという間に毎日が過ぎていくー。
昨日はブリスベンからキャンベラに遊びに来ていたブログのお友達と初対面。
彼女もチャイルドケアで働いているのでうちのデイケア案内もして、
初対面なのに、初めての気が全然しなくて、話が弾んで楽しかったです。
そして園長のお誕生日やらなにやら。。。
e0006999_17532045.jpg

忙しい毎日です。
e0006999_17134571.jpg

ほっとするのは修志が寝たあと。
e0006999_17141192.jpg

メルボルン旅行のことも記憶が薄れないうちに書きたいけど、
今日のパーティーの様子から書いちゃおう。

修志も1~3歳のお誕生日で毎年使ってるweston park。
e0006999_17431987.jpg

ミニトレインがあるカフェのところで、バースデイパッケージが頼めるって、
今日知ったよ!!
パーティーフード、ミニトレイン乗車、↑のジャンピングキャッスルまで付くらしい。
バースデイガールのKちゃんのおうちは、それとは別に、
フェイスペィンティング、バルーンアートしてくれるお姉さんも呼んでた。
完璧☆
e0006999_17463727.jpg

バースデーガールをフェイスペィンティングのお姉さんおところまでエスコートする修志。
大大大好きなトレインにも2回も乗れたし、2回目はなんとアイスつき!!
e0006999_17473518.jpg

贅沢~~笑。
デイケアで仲良しのトーマスも来てて、トレインライド、2回ともお隣に座って
楽しそうでした。良かったね。
e0006999_1750934.jpg

pass the parcelゲームもして、おもちゃもいただき、
大満足でおうちに帰りましたとさ。

さ~てもう10月も後半。
12月には修志のお誕生日。誰を呼ぶのか、
どこでやるのか、どんなケーキにするのか考えなきゃねー。
みーーーーーんな呼びたい、という修志。
20人くらいまでなら呼んでもいいと軽々しく言うパパ。
20人の子どもプラス親よ??こわーーー。
真剣に考えよう。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-10-20 17:59 | ♪Friends♪
<< Happy Halloween... ただいま~! >>