★Happy Halloween 2012☆
昨日の夜は22時近くまで帰ってこなかったパパと修志。
e0006999_12287100.jpg

最初はこんな感じで結構シャイだったみたいだけれど。。。
e0006999_12285080.jpg

10件以上のおうちを回って、お菓子をいただき、
e0006999_12294015.jpg

それはそれは楽しかったそうです★
e0006999_1230752.jpg

パイレーツ、消防士、ウィッチなどのコスチュームの中から絶対これ!
と修志が選んだのはポリスマン。
e0006999_12314750.jpg

小さなポリスマン、はじめてのハロウィーン、お疲れ様。
楽しめてよかったねー。
誘ってくれたお友達も、どうもありがとう☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-11-01 12:33 | *canberra* | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/19137221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さち at 2012-11-01 13:40 x
お~、修ちゃん周ったのね。うちもご近所から去年も誘われたけど、今年もまた「お菓子やる子」で済ませました。
でもこういう風に、一人時間ができるのって、いいね。大事!!
Commented by Emi at 2012-11-02 01:03 x
うちの子も、うちにあったフェアリーで近所4軒を周ったよ。内1軒のおばあちゃんは「ハロウィン??なにすればいいの?」と結局お菓子もらえなかったみたい(笑)
お菓子沢山もらったものだから、お菓子BOXに保管させたんだけど、今朝隠れてコソコソ、もぐもぐ…わざわざベットの中で食べてたみたいで、こっぴどく叱っといた。こんな悪いこともできる歳になったんだね~といろんな意味で感心させられた。まだかわいい方なんだろうね…
Commented by masaandsatoko at 2012-11-02 11:17
さちさん♪
お友達から誘われなければ、平日だったし
絶対してなかったと思うよ。
でも修志はすっごい楽しかったみたい。
もともとドレスアップとか嫌いな子なんだけど、
ファイヤーマンとポリスマンは別みたい。笑
後、うちの子、絶対に絶対にフェイスペインティング拒否なの。
みんな喜んでやってもらってっるのにねー。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-02 11:19
Emiさん♪
子供にとっては楽しいイベントだよねー。
でも親にしてみると、この山のようなお菓子、どうするか・・・って感じ。
うちはパパによりどっかに隠されてるよ。

ベットで隠れて食べるなんて。。。。かわいすぎる!!!!
手ごわくなってきたよね、3歳4歳児。。。。
Commented by 大量の落ち葉集め at 2012-11-05 05:27 x
しゅーしゅー、はじめてのハロウィン、楽しかったようで良かったね!写真、可愛いねー。フェースペインティング、なんで駄目かな?ご存知の通り、うちの長女は、何歳になっても大好きなようです。

こちらは、今日は大量の落ち葉集めをしました。でも、裏庭にある大量の落ち葉はまだ手つかず。来週末かな。ハロウィンが終わり、サンディが過ぎ去り、そろそろいよいよ雪が降るようです。キャンベラは日増しに暖かくなる良い季節ですね。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-07 10:42
大量の落ち葉集め様??
ドレスアップも通常は嫌がるうちの息子、
ファイヤーマンとポリスマンは彼的にはOKらしいと
今回始めて知りました。フェイスペイントも
断固拒否。腕とかに貼るタトゥーシールとか
スタンプはokなのに。変な子です。
まさは、修志のかぶってるあのどでかい
ポリスマンハットが大のお気に入りのようです。笑
サンディの被害がなくてよかったです。
落ち葉集めに暖炉の準備。。。。
マイホーム、いいですね〜♬
憧れます。
今日のキャンベラは雨。
気温差が毎日激しくて大変です。
<< おかえり。まってたよ☆ Happy Halloween... >>