おかえり。まってたよ☆
e0006999_1458770.jpg

5月にわずか8週でお空に帰ってしまったベイビー。
e0006999_14595276.jpg

ママのおなかに戻ってきてくれました。
たった6,5センチの小さな、でも力強い元気なベイビー。
先週12週の超音波、血液検査を受け、今日GPで結果を聞いてきました。
すべて順調。問題なしです。

ただいま13週。
予定日は来年の5月15日。

修志もおへその穴に向かって
「ベイビー。元気?大きくなってちゃんとうまれてきてねー。」と
話し掛けてくれてます。
e0006999_15125442.jpg

妊娠がわかってから修志が描いてくれた、「ママのおなかにいるベイビー」の絵。
e0006999_1514077.jpg

今度は無事に育ってくれるように、お守り代わりに持ち歩いてたよ。
e0006999_1515102.jpg

6週、10週でも超音波をして、ベイビーの無事を確認しても、
なかなか喜べなかったけれど、12週の検査が済んで、
やっと、やっと前向きに喜べそうな気がするよ。

応援してくれたみんな、本当にどうもありがとう。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-11-09 15:17 | ☆★おなかのBaby☆★ | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/19181921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mitsu at 2012-11-09 19:33 x
おめでとぉ~~~~~!!!
Commented by masaandsatoko at 2012-11-09 19:57
Mitsuさん♪
ありがとうございまーーーーーーーす!
Commented by Chizuko at 2012-11-09 21:33 x
おめでとう!!!予定日に生まれたら、うちのKと同じ誕生日!!
順調でよかったね!!修ちゃんの絵かわいい!ついに修ちゃんもお兄ちゃんか、、、、。感慨深いです。
Commented by Mink at 2012-11-09 21:44 x
Satokoさーん!いつもこっそり読み逃げしてたんだけど
今日はちゃんとコメ残すわ。
おめでとーーーーー! 良かったね~ ほんと良かった!
なんか私までウキウキしてきちゃったー!

Commented at 2012-11-09 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samandra at 2012-11-10 14:15 x
キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!
キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!  ←うるさい

おめでとうございます!
なんか今、涙&鳥肌。

やったやったー♡♡♡

修志くんの絵も サイコー。

もう、ちょっと、今電話していい?ってノリで 嬉しい!

本当に本当に、おめでとうございます。
Commented at 2012-11-10 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsuko at 2012-11-11 10:17 x
なんとな~く、そろそろ??な気がしてブログを覗きに来たら!!!!
楽しみ楽しみ!産まれたら病院まで見に行っちゃおうかなぁー。
ホントに楽しみだーー!!!
おめでとう♪
Commented by うろ子 at 2012-11-11 14:29 x
わぁ〜おめでとう!また必ずベビが戻ってきてくれると確信してたけど嬉しいよ!修ちゃんも嬉しいだろうね。つわりは? 仕事もしてるし、大変だと思うけど無理をしないでこれから頑張ってね。
Commented by Ariel at 2012-11-11 19:29 x
改めて、おめでとうございます!体調はどうですか?修ちゃんの絵、上手ですねー。5月なんてあっという間ですね。産まれたらまたキャンベラ行こうかしら〜
Commented by william at 2012-11-11 22:11 x
おめでとう~!!あまり無理しないで、身体を大事にね(^^)修ちゃんもお兄ちゃんになるのが楽しみだろうね。応援してます、がんばれママ!!!
Commented by さち at 2012-11-12 08:32 x
Satokoさん、おめでとう~!
朝から嬉しいニュース、ありがとう!!
体、冷やさないように、大事に大事にね。
それにしても、修ちゃんの絵、すごーい。これは、お守りにしたくなるね。
Commented by ふうこ at 2012-11-12 12:36 x
おめでとうございます〜!!おかえりなさい、だね。絵もすてき。お仕事もして大変かもしれないけど、楽しい妊婦さんライフを過ごしてくださいね。今後の経過報告も楽しみにしてます!
Commented by やま at 2012-11-13 16:58 x
さとこさん
おめでとう!!!!
とっても嬉しいニュースです

そして、修ちゃんの絵が本当にすてき
もうすでに優しいお兄ちゃんですね

身体を大事にして妊娠生活を楽しんでください
Commented at 2012-11-14 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:09
chizukoさん☆
お返事、遅くなってごめんなさい。
ありがとうございます!Kくんとおなじお誕生日になるかもなんて
やっぱ運命感じます。(??笑)
修志、お兄ちゃんになるの、とってもとっても楽しみにしてるけど。
最近ずいぶん悪ガキ指数が上がってきてて。。。。。悩まされてます。
どうなることやら。ですが、まささんも楽しみにしてくれてます。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:11
Minkさん♪
きゃ----------!!!お久しぶりです。ありがとうね。
やっと・・・・念願の二人目、妊娠できたよ。生まれてくるまで心配は尽きないけれどね。
とりあえず、やっと「妊娠してます!」って気になってきたよ。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:14
鍵コメMさん☆
本当にありがとうねーT先生、なつかしいっ。まだ働いてるんだねぇ。
修志、私似なのかな??ベイビーのときは絶対そうと思ってたけど
どんどん旦那が出てきたよ。苦笑。
もうSちゃんそんあ年齢なのね?Mちゃんは木の実行ってる??
クリスマスカード、待ってるね!
ありがとう。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:18
Samandraさん♪
そんなに喜んでくれてありがとうございます!!!
ほんと、流産のときはいろいろお世話になりました。
あいじくんみたいなかわいいベイビーが生まれるかなーーーって
楽しみにしています。
生まれるまで心配だけれど。
Samandraさんも、あのつらい経験の後ブログに書かれていたけれど、
「この妊娠はいつになったら喜べるんだろう?」ってずーーーっと思ってました。
やっと喜べそうです。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:19
鍵コメAちゃん☆
ありがとうね!!!!
12週まで本当に長かった。。。。超音波のたびに、
もしかして、また。。。。。。。。とか思って。
つわりも軽くなってきたしやっと、妊婦生活楽しめそうです!
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:23
Atsukoさん♪
ありがとうね!予感してたーーーー???さすがっ!!
キャンベラ何もないけれど、きてくれるの??
きてよーーーーーーー!!!なんて。
産まれるまで心配は尽きないけれど、
これからは前向きに妊婦生活楽しめそうだよ。
今度は、男の子、女の子、どっちかなぁ。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:26
うろこさん♪
久しぶりーーーありがとうね!
つわりは、修志のときと違ってすごくあったよ。
でも吐くまでは行かなかったから楽なほうなんだとは思うけど
それでも、おなかがすけばムカムカ、食べればムカムカ、シャワーの蒸気でムカムカ。。。
一日中ムカムカしてました。吐き気はもうおさまったけど、相変わらず
疲れやすくて、平日、仕事の後は一切の家事を放棄させてもらってます。笑
修志もすごくベイビーのこと楽しみにしてるよ。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:28
Arielさん♪
ありがとうございます。Arielさんにお会いしたときはつわりもずいぶん
治まってたころでしたが、今はもっと元気になりました!
5月って、ホントすぐですよね。もう今年も終わっちゃうんだもん。。。。
またキャンベラにこられるときは連絡してくださいねー!!
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:29
Williamさん☆
ありがとう!!元気にしてる??
修志がついにお兄さんになるなんて。
年がずいぶん離れた分、いろいろ助けてくれそうです。
応援してくれてありがとうーーーーー。
がんばるね♪
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:32
さちさん♪
ありがとうね!
やっと・・・って感じ。でも、年が離れてるから育児は楽になりそうだよ。
修志にもいい影響になるといいなぁ。弟/妹ができて
今は悪がきだけれどお兄さんらしくなってくれるといいなぁと
思ってます。3歳、4歳児、手ごわいっす。
修志の絵、すごくうれしかったよー。
ベイビーがおなかにいる、って言ったらすぐ書いてくれて。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:35
ふうこさん☆
ありがとうございます!久しぶりの人たちからたくさんコメントもらえてうれしいです!
仕事、そして上の子がいながらの妊婦生活はなかなかタフですが
旦那に甘えて何とかやってます。つわりがしんどかったです、今回。
次の超音波は20週過ぎ、クリスマス明けくらいになると思うけれど
これからは楽しい妊婦生活になりそうです。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:37
やまちゃん♪
ありがとねーーーーー。
悪がきの修志ですが、根は本当に優しい子なのでよく助けてもらっています。
私自身一人っ子なので修志がおにいちゃんに、、、って思うと
不思議な感じです。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-15 08:40
鍵コメhさん♪
たった今、メール送ったところでした!笑
ちょうど入れ違いだったね。。。、
12月に会えるかな?
年の差が結構あいたけど、じっくりみんなで
新生児期とか楽しめたらいいなって思ってるよ。
修志にも、お兄ちゃんの自覚を持ってもらえたらなって。
最近また悪くてねぇ。。。。
日本どうだったのかききたーい!!!
近いうちに会いましょう、
Commented at 2012-11-15 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Wallaby at 2012-11-18 19:03 x
おめでとう!! 本当によかったね〜。いろいろ苦労すると、その分余計に命を授かる奇跡、ありがたさを感じるよね。

うちもご存知の通り、それからもまたいろいろあったけど、この12月半ば〜末に2人目の男の子が来てくれる予定です。お互いまた新たな新生児ママ、がんばろうね!! 体に気をつけて。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-20 16:10
鍵コメhさん♪
ありがとうございます!!
いいお兄ちゃんになってくれるかなーー。
期待はしていますが。笑
後任さんの件、了解です。
金曜はoffですが。それ以外の日なら
ご案内できると思います。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-20 16:13
Wallabyさん☆
ありがとうございます。ホント、子供を授かるのも
奇跡、無事に生まれてくるのも奇跡なんだと実感しています。
そしてなんと!!!
Wallabyさんもおめでとうございます!もうすぐですね!
私もうれしいニュース聞けてうれしいです♪
お互い体に気をつけてがんばりましょうね!
楽しみですねーーーー!!
Commented by ルナ at 2012-11-27 23:43 x
さとこさん、ご無沙汰です〜
おめでとうございます!!久しぶりにさとこさんのブログひらいてびっくり!!本当におめでとう^^
修司くんもお兄ちゃんかぁ〜楽しみだね♪
身体に気をつけて、吉報待ってま〜す☆
Commented by masaandsatoko at 2012-12-09 16:18
るなちゃん♪
お返事遅れてごめんーお久しぶり!
やっと修志のお誕生会も無事終えて
ほっとしたところです。
私もそうこうしてたらもう17週!
妊婦だということを忘れてしまうくらい忙しい日々だけれど
なるべく無理せずにいきたいと思います。
ありがとう。
<< adventure playg... ★Happy Hallowee... >>