adventure playground in Kambah
e0006999_9351196.jpg

皆さん、前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました!
久しぶりの方たちもたくさんいてとってもうれしかったです。

つわりもやっと治まり、疲れやすい以外は元気です。
妊娠経過についてもおいおい別ブログでも書いていきたいなーと思います。

先週末はバースデーパーティーや、送別会、お買い物などで忙しい週末でした。
お友達にKambahにすっごいい大きい公園があるよ!と教えてもらって
土曜日の夕方にいってきました!!
e0006999_9344933.jpg

やっほほーーーーーーーーーい!!
(この遊具、Flying foxって言うんですね。子供用と、大人用両方ありましたよ!)
e0006999_946985.jpg

もんのすごぉーーーーーーーーく広い公園に、
e0006999_9365510.jpg

すっごい大きな滑り台、
e0006999_9375682.jpg

こういう大型遊具×2、
e0006999_9385241.jpg

二人で滑れる滑り台に
e0006999_9393198.jpg

こんなのとか
e0006999_9395975.jpg

こんなのとか、
子供用のロッククライミングエリアだったり
e0006999_941360.jpg

大きな大きなブランコや、とにかく遊ぶものがいっぱい!!!!
e0006999_943394.jpg

もう一つ新しい遊具が建設中だったのでそれも楽しみ。

もちろんOZの公園なのでBBQ施設もあり、トイレ、ピクニックエリアありで
今度お友達家族と、お弁当もって遊びに来ようねーって約束しました。
子どもにとっては天国!一日中遊べると思います。
e0006999_9472057.jpg

修志ももちろん大はしゃぎ!!!たくさんたくさん遊びました。
楽しかったねー。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-11-15 09:49 | *canberra* | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/19212930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Johnnycake at 2012-11-16 18:35
お久しぶりです。皆さんお元気そうで何よりです。
おなかのベイビーもすくすく育っているのですね。

それにしても、修志君、大きくなりましたね!

KambahのAdventure Parkは、近場なので子供が小さかったころはよく行きました。改修工事が始まってからは全然行ってませんでしたが、こんなに立派な新しい遊具がたくさんできてるんですね!

Flying Foxは昔からありましたが、大人の私でも届かない…(それは私が子供身長だからなんですが…。)^^;

Teenagerになっても十分遊べる公園ですよね。
Commented at 2012-11-17 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chizuko at 2012-11-18 04:55 x
いやあ、この公園懐かしい!!!よく行きました。子供たちが Flying Fox するたびに、ロープを戻してあげなくちゃいけなくて、それでへとへとになった覚えがある。
もうあんな公園で修ちゃん充分遊べるんだね。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-20 16:00
Johnnycakeさん♪
お久しぶりのコメントどうもありがとうございます。
修志、大きくなりましたーもうすぐ4歳です。
子供が大きくなるのは本当にあっ!!というまですね。
こんなに充実してる公園が近くにあったとは驚きです!
これからの季節に最高ですよねー。
もう一つ、見たこともない遊具が工事中だったのでそれも楽しみです。
Flying fox、旦那は余裕で遊んでましたが私もかなり小さいので
全然届きませんー。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-20 16:04
鍵コメT.Eさん☆
ありがとうございます!!
皆様もお元気そうでよかったです!
ブログはもうされていないのかしら?またのぞいてみなくっちゃ。
修志はおかげさまでぐんぐん大きくなっています。
もう4歳になります。でも、まだまだまだまだ、
甘えん坊です。パパとママを独り占めできるのも
後もう少しです。修志も楽しみにしてくれてるので
修志にとってもいい影響になるかなと楽しみにしてます。
ぜひお会いできる機会があるといいなぁとおもいます!!
Commented by masaandsatoko at 2012-11-20 16:08
ちずこさん♪
よくいかれてたんですねー、全然この公園のこと、
と知らなかったんです!この公園楽しくていいですねー
日本じゃなかなかこの規模で、無料はないかなーと
思って感動しました!
私は男子二人が遊んでるの見てるばかりですが。。。
修志はもう目移りしちゃって大変でしたよ。笑
<< ****Party! Part... おかえり。まってたよ☆ >>