****Party! Party!!****
去年も同じ記事書いたような気がします。。。。
バースデイパーティーお呼ばれラッシュ。
e0006999_1944742.jpg

最近いった2つのパーティーのテーマと、ケーキがとってもかわいかったので
書いておきましょぉ。
W君のパーティーテーマは修志も最近はまりにはまってる
e0006999_1953233.jpg

Octonauts
Octonautsのクルーになりきって
ミッションに参加してお菓子を集めたりゲームをして楽しんだよ。
おまちかねのケーキはこちらっ!
e0006999_198449.jpg

かわいい~♪
e0006999_1983287.jpg

BちゃんのパーティーテーマはIn the Night Garden
お庭も全部手作りのキャラクターでデコレーションしてあって、
e0006999_1937724.jpg

e0006999_19181563.jpg

手作りピニャータ、手作りゲームと、すごーーく手がかけてあって
毎年すごいな~と思います。あったかい愛があふれてるパーティー☆

ケーキももちろん手作り。
e0006999_19131194.jpg

しかもすごくおいしかった!
e0006999_19155870.jpg

手にペイントもしてもらって修志ご機嫌!!
e0006999_19145165.jpg

昨日は職場のスタッフのプールパーティー。
e0006999_19202372.jpg

昼はパパとクエスタコン、夜はママと、
このプールパーティーとよく遊び、よく食べ、昼寝無しで21時すぎまで元気に
ご機嫌に遊び倒した修志。(いつもは20時には就寝。)
貴方のエネルギーに感服です。
さてさてうちの王子のバースデイパーティーも
迫ってきましたね。
家は一軒家ではないので、
おうちで↑こんな感じの手作りパーティーはできないので
どこでパーティーしようかいろいろ考えたところ、
Weston parkのMiniature Railwayでパーティーしようと思います。
テーマはCars。
e0006999_1927348.jpg

ゲームで使うお菓子などコストコで購入。
みよ!この量!!
たのしいパーティーになるといいねー☆☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-11-24 19:31 | ♪Friends♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/19261896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えみ at 2012-11-24 20:52 x
みんなすごいね~!!
それに比べたら、私たちなんてあんな寒空で無理やり外でやって、みんな寒かっただろうね。
娘もすごく楽しみにしていま~す。
私がいけないのが残念。
Commented by もうすぐキャンベラ at 2012-11-26 01:05 x
楽しそうだね!で、もうすぐしゅーしゅーの誕生日!写真をみる限り、ここ数ヶ月で、また大きくなったみたいだね。顔つきも、だいぶ「少年!」って感じ。会うのを楽しみにしています。
Commented by masaandsatoko at 2012-11-26 16:37
えみさん☆
おうちのお庭でできるだけうらやましいわん。
それに、暑いより寒いほうが良くない??
これからぐんぐん暑くなるらしいね。。。。
修志の誕生日、暑いのが毎年心配。。。。
あと2週間!
Commented by masaandsatoko at 2012-11-26 16:40
もうすぐキャンベラさん♪
もうすぐ感動の再会ですね!!楽しみにしていますよーー。
修志も「大きいゆうちゃん修志の誕生日に来るの??」って。
もう堀内家があのおうちに住んでいないのは
ずいぶん理解してるみたいです。
最近あのあたりを通ることが多くあって、そのたびに
「はーちゃんたちはアメリカだからあそこにはもう住んでないよね」って
言っていました。大きくなったものです、ほんと。
<< Happy 4th Birth... adventure playg... >>