人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしー♪ホリデー☆
おいしー♪ホリデー☆_e0006999_184138.jpg

今年もいただいたLollypotz,去年はクリスマスツリーでしたが今年はリースでした!
かわいいねー。

今日はBoxing day、ということでオーストラリアの大セールの日。
お買い物に行ってきました。Civicに行ったらものすごい人!!!!
そこでなんと修志、人生初のマジ迷子!!!
5秒前まで後ろにいたのに振り返ったら、忽然といなくなってて、
人は多いし、誘拐でもされたのかと思ったくらいどこにもいなくて。
もう心臓バクバク、半泣きで探していたら
親切なご家族が修志を抱っこして、探していてくれました。
修志も恐怖で大泣き。はぁーーーー寿命縮まった。
今まで迷子になることなんて一度も無くて、気が緩んでたかも。
これからは気をつけようと思った出来事でした。

昨日のクリスマスはお友達と集まってクリスマスランチしたり、
他の日は家族でいろいろとご飯楽しんでます。
おいしー♪ホリデー☆_e0006999_18535914.jpg

ピザ作ったり。
おいしー♪ホリデー☆_e0006999_1855182.jpg

ベランダで炭火焼肉したり。
お肉はねぎタン塩、カルビ、豚とろ。おいしかったよーーーーー。
おいしー♪ホリデー☆_e0006999_18564965.jpg

ホットプレートでお好み焼きしたり。
おいしー♪ホリデー☆_e0006999_1858049.jpg

キャベツたーーーーっぷり、えび、豚バラに、やまいも(パウダー)入りで激うまでしたっ。
こんどはパパなに作ってくれるのかなー?楽しみです。
おいしー♪ホリデー☆_e0006999_19441313.jpg

こちらお友達からクリスマスプレゼントでいただきましたー。
なんと日本のおせんべいの詰め合わせ!うれしー。ありがとうございます♪

おいしー♪ホリデー☆_e0006999_1905248.jpg

修志がデイケアで作って持って帰ってきたクリスマス製作。
クリスマスも終わって後はニューイヤーかー。
来年はどんな年になるのかな。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-12-26 19:46 | ☆我が家の食卓☆
<< ***Cockington G... キター♪~♪ d(⌒o⌒)b♪... >>