2012年最後の日★
大晦日ですねーーーーでも、こっちではとくに盛り上がることも無い普通の日です。
(夜に花火が上がったりするらしいけれど。。。。花火、見に行くかどうするか。。。)
昨日はお友達の家でランチ。
4歳boysが3人、6歳boyが1人に1歳の姫が一人。
e0006999_9513363.jpg

(wくん、顔ぶれてる・・・ごめんね。子ども5人そろっての写真って難しい!!)
子どもは子供同士で遊ぶのが一番楽しいよね。
e0006999_9515527.jpg

boys4人、おりこうに座ってランチ、おやつを食べ。
e0006999_9532551.jpg

プールでは電車ごっこ!!
子どもらはたっくさーーーーん遊んで、ママはおしゃべりに花を咲かせ
パパは酔っ払い。たのしい時間を提供してくれたG家、どうもありがとうーーーー♪
Mさん2年ぶりにあえてうれしかったよーー☆

昨日、夜眠りに付く前に修志が一言。
「きょうはほんとうにたのしかったね」
来年も、こんな風に心から言える日が、一日でも多い年になりますように。

みなさま、今年もsatoko家を温かく見守ってくれて、
辛いときは励ましの言葉を、うれしいときは喜びの言葉を
たくさんかけてくれて本当にありがとうございました。
良いお年をお過ごしください!
☆2012年の出来事は2012年中に!と思い
下にあと2つ、しょーもない記事upしています。時間のある方はどうぞ!★

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-12-31 09:59 | *canberra*
<< 2013年。 キャンベラプール★ >>