キャンベラプール★
2012年の出来事は今日中にupしておきましょう!
このホリデー中、2回プールに行きました。
e0006999_102475.jpg

これはMacquarieにあるBig Splash Waterpark
大きいスライドから小さいスライドまでたくさんあって、修志喜ぶだろう。。。と思いきや。

結構びびりの修様、大きいスライド×2をパパとチャレンジしたあとは
ひたすら小さい子用のスライドで遊ぶのみ。入園料。。。結構高かったんだけど、、、ねぇ、、、。
という親の気持ちをよそに、修志はそれで満足そう。
そ、そんなもんか。
e0006999_1073364.jpg

e0006999_1081956.jpg

毎年恒例satoko家お気に入りのDickson pool
e0006999_10113772.jpg

こっちではずいぶん楽しんでいたよ。
e0006999_10122524.jpg

こっちのほうの入園料はMacquarieのほうの半額以下なんですけど。
e0006999_1014153.jpg

どっちのプールでも同じだったんだけれど、修志ってすぐ震えだす。
それこそ36度越えとかの気温じゃないと、
唇がすぐ紫になり、ギャグみたいにがたがたがたがた震える。。。
この2回のプールとも、30度は超えてる日だったのに。
周りを見ても修志ほど震えてる子っていないのよね。
パパいわくパパが小さいころまったく同じだったそうで、すぐ寒くなっちゃうからプール嫌いだった、って。
それって体質??体脂肪の問題なの??疑問。
e0006999_10171870.jpg

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-12-31 08:02 | *canberra* | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/19441059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by william007 at 2013-01-01 21:22
私もDicksonのプールに行ったけど、そうそう、寒い!気温が30度を越しててもプルプルって震えるのわかる(笑)今週はかなり暑くなりそうだから、外のプールも良いかもしれないね(^^)
Commented by masaandsatoko at 2013-01-13 16:05
William007さん♪
きのうもDickson poolいったよ!
でも、思っていたよりも暑くならず、修志、がくがく震えた。。。苦笑。
38度超える風のない、もんのすごく暑い日じゃないと、だめみたいです。。
Commented by Wallaby at 2013-01-13 16:54 x
Satokoさんのブログみて、あれこれ、Mがもう少し大きくなったら、こんなところに行くといいねーと旦那と話しています。ありがとう!!

プール、Dicksonもいいけど、うちはもっぱら、場所柄、ベルコネンのプールです。知っていると思うけど、屋内で気温関係なくいつでもいけるし、小さなスライダーもついていて、小さな子を満足させるには、ぴったりですよ。
Commented by masaandsatoko at 2013-01-13 17:14
Wallabyさん☆
コメントありがとうございます。この間はばったり会えてびっくりしました!
このスライドのところは子どもによると思うけれど、
料金分楽しみきるには(笑)、
まだまだ大きくならないと無理みたいです。
6歳とか?
ベルコネンのプール、行った事あったかしらーー、
屋内だとすぐ震えちゃう修志にはいいですよね。
次回はそこ行って見ますね!
Commented by Wallaby at 2013-01-20 05:15 x
ほんと先日は偶然に会えて嬉しかったわ。USの結果も順調なようで、何より!! 体に気を付けてね。

そうそう家はJamisonのプールのホームページをみて、まだまだ料金の元を取れなそうと思って(貧乏性...)、行ってないの。

ベルコネンのプール、記憶にないようだったら、少なくとも行ったのは改装前じゃないかしら? スライダーができたのは、1年半ちょっと前だから。ちなみに、以下のところです。
http://www.clubblue.com.au/
メンバーでなくても1回毎の利用OKです。
 いつも混んでいるけど、午前中の方がすいていていいの。でもスライダーは午前11時からです。それと、スライダーは別料金です。冬もやっているので、機会があったら行ってみてね。
Commented by masaandsatoko at 2013-01-25 10:36
Wallabyさん♪
ベルコのプール、行って来ましたよーー!
修志には、室内プールのほうがあっているみたいで
まったく震えずに、楽しく遊べました!
スライドも、私と一緒に3回もすべって大満足でしたよー。
情報ありがとうございました!
<< 2012年最後の日★ イジリー岡田??? >>