人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンベラプール★
2012年の出来事は今日中にupしておきましょう!
このホリデー中、2回プールに行きました。
キャンベラプール★_e0006999_102475.jpg

これはMacquarieにあるBig Splash Waterpark
大きいスライドから小さいスライドまでたくさんあって、修志喜ぶだろう。。。と思いきや。

結構びびりの修様、大きいスライド×2をパパとチャレンジしたあとは
ひたすら小さい子用のスライドで遊ぶのみ。入園料。。。結構高かったんだけど、、、ねぇ、、、。
という親の気持ちをよそに、修志はそれで満足そう。
そ、そんなもんか。
キャンベラプール★_e0006999_1073364.jpg

キャンベラプール★_e0006999_1081956.jpg

毎年恒例satoko家お気に入りのDickson pool
キャンベラプール★_e0006999_10113772.jpg

こっちではずいぶん楽しんでいたよ。
キャンベラプール★_e0006999_10122524.jpg

こっちのほうの入園料はMacquarieのほうの半額以下なんですけど。
キャンベラプール★_e0006999_1014153.jpg

どっちのプールでも同じだったんだけれど、修志ってすぐ震えだす。
それこそ36度越えとかの気温じゃないと、
唇がすぐ紫になり、ギャグみたいにがたがたがたがた震える。。。
この2回のプールとも、30度は超えてる日だったのに。
周りを見ても修志ほど震えてる子っていないのよね。
パパいわくパパが小さいころまったく同じだったそうで、すぐ寒くなっちゃうからプール嫌いだった、って。
それって体質??体脂肪の問題なの??疑問。
キャンベラプール★_e0006999_10171870.jpg

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-12-31 08:02 | *canberra*
<< 2012年最後の日★ イジリー岡田??? >>