イジリー岡田???
一ヶ月くらい前の話になっちゃうけど。。。とりあえずupしておこうかな。

最近はずいぶん髪が伸びてきてマシになったけど
修志の4歳の誕生日前に髪の毛をすっきりとさせたい!ということで
いつものBar bar Masaに切ってもらった。
いつもはパパが修志の髪切るときは近くで
坊主にされないように、刈り上げられたりしないように見張ってるんだけど
この日は部屋の片づけをしていて監視せず。
そしたらめっちゃ、かりあげくんに!
e0006999_10284368.jpg

これさーーーーどうみたって。。。。
e0006999_10303343.jpg

イジリー岡田じゃん!!!!!
e0006999_10321936.jpg

ママ、超へこんだんですけど。笑
そのあと2週間くらいこの髪型のねたで散々笑ったsatoko家でした。
おしまい。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2012-12-31 07:24 | ♪♪修ちゃん話♪♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/19441135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< キャンベラプール★ ***Cockington G... >>