去年のお正月~Spit Walk~
またしても風邪をひいてます、Satokoです~~~。
職業柄なんでしょうが・・・、子どもからしょっちゅう風邪をもらっちゃいます。
でも寝込むほどの風邪は最近ひかなくなってきてたんですが、
久々にまたがつん!とやられてます。
月曜日から高熱がでて、おなかも結構下してます。(汚くてスミマセン・・・)
病院行かなきゃだめかな~~。
NUROFEN Cold&Flu(市販の風邪薬)で治してしまいたいと思ってるんですが・・。

さて、風邪ひいてるけどブログ更新してみましょう~。
さっきまで散々寝ててもう寝られないので・・・。

といっても病気で日常のネタはないので、これまた過去に引き出しからっ!


去年、シドニーで過ごしたお正月。
New Yearの花火を(
そのときの記事はこちら♪
)満喫したつぎの日、
お正月はどこもお店が閉まっているので退屈した私たち・・。
家の近くのWalking Spotでブッシュウォークを楽しんできました~!

ManlyからMosmanのほうへ向かう途中に、
Spit Bridgeという橋がかかってるんですが、そこから
ウォーキングスタート!
約3時間くらいのウォーキングの途中に見つけた可愛い花たち・・。
e0006999_13205843.jpg

(このとき、ブログをやることになるとは夢にも思ってなかったので、写真が少なくって残念!!)

オーストラリアのお正月&クリスマスは夏なので、
ブッシュウォーキング、気持ちよかった~~。
頑張って歩いていくとそこには海を見渡せる絶景が!
e0006999_13271929.jpg

またこんなところに歩きに行きたいな~~~。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-11-23 12:48 | *Sydney*
<< Satoko復活!! パティシェへの夢・・・☆ >>