元気で~~~す!!
なんだか毎日毎日忙しくて、週末も出歩くことが多かったりで
一ヶ月近くブログしてませんでした。。。
Satoko家はみんな元気です。
私のおなかもぐんぐん成長中。
28週に入りました。
e0006999_21133214.jpg

これは一ヶ月くらい前の修志、まだ長い髪だったころ。
パパと公園で、コアラのマーチの絵柄探ししてるところ。
そのあとすぐ、Bar bar Masaで散髪。
e0006999_21153113.jpg

すっきり!
先日のバレンタインデーでは
二人の王子からバラをいただきました♪
e0006999_2116442.jpg

修志の「ママ、いつもありがとう」の言葉に涙腺ガバガバ妊婦、うるっとしちゃいましたっ。
今日は家族みんなでRoyal Canberra Show に行って来ました。
入場料が大人一人24ドルとお高いのですが、
金曜日の12時までに入場すると大人は15ドル、ということで
ずいぶん安くなるのでお昼前に入場して数時間楽しんできました!
その様子はまた次の記事で♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-02-22 21:22 | *canberra* | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/19839124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えみ at 2013-02-23 21:16 x
散髪中の修ちゃんの顔、超萌え~~だよ!
また、あそんでね~
Commented by Chizuko at 2013-02-25 10:07 x
修ちゃん、髪の毛切ってもらってかっこいい!グラスワークスでお父さんの作業を見る修ちゃん、すっかり一人前ね。
Commented by masaandsatoko at 2013-03-03 14:46
えみさん☆
今日はお疲れ様でした!
この散髪中の顔最高でしょーーー!!笑
また遊ぼうねー。
Commented by masaandsatoko at 2013-03-03 14:50
chizukoさん☆
髪の毛伸びるの早くてもう何度目かの散髪。。。
まさが器用でよかったです。
そうじゃなかったら床屋代が。。。笑
先週、デイケア帰りにいきなり
「修志、アメリカ行きたい」って言うんですよ。
「何で?」って聞いたら「大きいゆうちゃんとちいちゃんにあいたいから」
って!!4歳なりにいろいろ覚えて、感じて、考えてるんだなーっておもってびっくりしました!
<< ***Royal Canber... ****手打ちそばパーティー*** >>