***Royal Canberra Show 2013****
今朝は朝からお天気がいまいち。。。だったのですが、お友達に室内のアクティビティも、
たくさんあるから多少の雨でも楽しめるよ!といわれたので
ActewAGL Royal Canberra Show 2013へ行って来ました!
e0006999_21243576.jpg

。。。とその前に、、、パパの職場見学。
パパが少しだけ作業することがあったので、その間Glass worksへ。
吹きガラスを興味津々で見てたよ。将来はアーティストか??
e0006999_21273138.jpg

そのあと、小雨の中Canberra showへ!
e0006999_21275478.jpg

クラシッカー見たり。
e0006999_21283359.jpg

Reptailコーナーでは、カメ、ゴアナ、ベイビーアリゲーターなどを触ることができました!
e0006999_21302119.jpg

e0006999_21303037.jpg

こんなポテト食べたり。
e0006999_21305422.jpg

パパはペルーのお店でランチ食べたり。
e0006999_2131869.jpg

フィッシングゲームしたり。
e0006999_21322853.jpg

移動遊園地のエリアはお高いので見るだけーー。
e0006999_21331464.jpg

こんな水に浮いた巨大ボールの中に入るアクティビティも!!
e0006999_21335563.jpg

最後には、念願のカーズのShowbagを買ってもらい、ご機嫌の修志でした。
牛のお尻を眺めながら帰りました~。笑
e0006999_21364069.jpg

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-02-22 21:39 | *canberra* | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/19839221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-02-23 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaandsatoko at 2013-03-03 14:45
鍵コメAさん☆
お久しぶり!!コメントありがとう!!
やっと2人目よーー、ここまでの道のりが長かった。。。
息子は爬虫類が好きでねー、
犬とか猫も好きだけれど、亀とか、イグアナとかすごく喜ぶから
昨日も爬虫類のお店に行ってきたところ。
またねー☆
Commented by あさみ at 2013-03-04 06:41 x
知らないうちに非公開コメントのチェックしてたみたい(^◇^;)!やだー(^◇^;)

爬虫類触ってたね〜(#^.^#)
なんでもお友達になれちゃうんだね♡
可愛い♡(*☻-☻*)

Commented by masaandsatoko at 2013-03-10 16:50
あさみちゃん☆
非コメでも公開でもどっちでもOKだよ!!
動物、爬虫類大好きです、うちの息子。
私も小さいころから動物好きだったけど。。。。
爬虫類はだめだったなー。男の子だからかなぁ??
<< **爬虫類大好き。。。な修志。*** 元気で~~~す!! >>