**爬虫類大好き。。。な修志。***
金、土、日と毎週末3日休みなのに
あっという間に週末が終わってしまいます。。。。
今週末は比較的のんびりすごせたかな??
キャンベラショーのショーバックにはいってたアクティビティしたり。
e0006999_1456297.jpg

paint your own carということで、自分だけのマックイーン作り!!
e0006999_1457462.jpg

集中して結構丁寧に取り組んでました。

昨日は爬虫類大好きな修志が喜ぶんじゃない??とお友達が教えてくれた
爬虫類専門のペットショップへ。
e0006999_153537.jpg

デイケアでもFranklinという亀を飼っていて、朝夕の挨拶も欠かさないほど好きみたい。
犬や猫のペットショップには良くいくけれど、爬虫類のほうが反応がいい。。。。
自分が小さいころは犬や猫、鳥やハムスターとかが大好きで
爬虫類はかわいいなんて思ったこと無かったけどなーーー。
e0006999_154683.jpg

いるいる!!
e0006999_154493.jpg

しかも触ってもOK!!
e0006999_1555048.jpg

本物か置物かわからないディスプレイもたくさん!
e0006999_1564264.jpg

ここで爬虫類パーティーも開けるらしい。今年の修志のお誕生日はここかな?
e0006999_1574518.jpg


REPTILES INC.
Ph 02 6231 2894 EMAIL 48 Mannheim St, Kambah ACT

そのあとKambahの公園でたくさん遊んで帰りました!!
e0006999_15123375.jpg

楽しかったね~♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-03-03 15:13 | *canberra* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/19885380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by emi at 2013-03-03 15:42 x
今日の運動会はお疲れ様。ゆっくりお話しできなかったけど、また是非是非話そうね。家の子も結構問題有なこの頃なので、悩んでます。日本語幼稚園、この様子じゃ無理かも…はぁ~
そういえばこの公園にも一緒に行けてないね。早くしないと冬になってしまうわ~
Commented by masaandsatoko at 2013-03-10 16:47
Emiさん☆お疲れ様でしたー。
ホント最近のんびり話せてないよねー。
3月末で、仕事終わりなので
ゆっくりお茶でもしましょうね。
<< 2013年キャンベラ補習校運動会。 ***Royal Canber... >>