☆お好み焼きパーティー☆
先週末のことだけれど、お友達のおうちでお好み焼きパーティーしました!
e0006999_1623319.jpg

ママは久々にフルーツのロールケーキ持参。
ずっとチョコレートのロールケーキばっかり作ってたから新鮮な感じでした☆
e0006999_1634189.jpg

修志はこの、お友達の家に会ったフラガールのお人形におおはまり!
スイッチを入れるとものすごい腰を振りながら歩くのよ~。爆
e0006999_1645151.jpg

しかも、テーブルの端まで来ると、
自分で向きを変えて歩くからテーブルから落っこちないの!
子供たちはお庭でターザンしたり、トランポリンしたり。
母たちはおしゃべりしながらお好み焼きを焼いてたべるっ♪
楽しかったー&おいしかったー☆
e0006999_1692942.jpg

遊びの最中に、お好み焼き食べたりデザート食べたりと忙しい子どもたち。
両手に花!!の修志。うらやましーぞー。
楽しい時間をありがとう!!またしようねー♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-03-24 16:10 | ♪Friends♪
<< ****Snowy Hydro... Happy 4th Birty... >>