****Snowy Hydro SouthCare Base Open Day****
今日はなんだか忙しい一日でしたー。
昨日一日パパが修志を見てくれたので、お昼寝させてもらったのだけれど
そのおかげで夜早く眠れず。。。。。
今朝朝9時くらいにおきて、ぼーーっとしていたら
お友達から「今イースターエッグハントのイベントに来てるよ~!」というメッセージが。
30分で朝ご飯、シャワー等を済ませて急いで会場へ!
e0006999_17392315.jpg

ギリギリ間に合って、たくさんのチョコレートエッグを拾いました!
良かったね♪
そこでSnowy Hydro SouthCare Base Open Dayのことも聞き、
ヘリコプターとか大好きな修志は喜ぶだろうなーと思って
午後からパパも連れて行ってまいりました。
(みんなキャンベラのイベントのこととかすごく詳しいいんだよね~。
どこで情報仕入れてくるのかなぁ??)
e0006999_1743509.jpg

こんな風にヘリコプターにのせてもらって写真が撮れたり、
e0006999_17452045.jpg

料金を払えば(大人$60、子ども$40)、実際に空飛ぶヘリコプターに乗せてもらえたり。
ファームアニマル、修志の大好きなレプタイルに触れたり、
ジャンピングキャッスルやティーカップなどに乗れたり。
盛りだくさんでした。
e0006999_174878.jpg

消防車、救急車、ポリスカーなども来ていて、中を見物できたり
乗せてもらえたりで、こういう乗り物大好きな男の子にはたまらないよねー。
e0006999_17494113.jpg



さて、私は早いもので妊娠32週。
今週、月ー木と4日働いたら産休に入ります☆
予定日は5月の中旬なので、6週間くらいはゆっくりできるかな♪
あれもこれもして。。。と楽しみです☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-03-24 17:56 | *canberra* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/19993095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お仕事終了☆ ☆お好み焼きパーティー☆ >>