自転車デビュー☆
産休に入って2週目。
一週目はうれしすぎて、はしゃいで買い物行ったり、図書館に行ったり。
e0006999_14143313.jpg

日本語の本、絵本、たくさん借りてきたよー。
そして週末は、急に思い立って修志の自転車を買いに。
なぜか今まで、三輪車とスクーターしか持ってなかった修志。
以前お友達からいただいた、いい自転車があるのだけれど、まだちょこっとフレームが大きめ。
なのでお店でいろいろ試乗して、自転車買ったよ!
e0006999_1419447.jpg

パパに組み立ててもらいま~す!!
e0006999_1419445.jpg

じゃん♪
e0006999_1420812.jpg

大喜び!!
早速のってみるよーー。
e0006999_14205794.jpg

公園にも移動して、走る走る!
e0006999_14214710.jpg

e0006999_14222426.jpg

こんなに喜んで乗るならもっと早く買ってあげればよかったねー笑
暑くも寒くも無い、気持ちのいい秋のお天気が続いているキャンベラ、
たくさん自転車練習しようね!
e0006999_14272613.jpg

34週のおなか。。。。。産休に入ったとたん食欲が超増して、
おなかもおもたーーーーーーーーーくなって来ました。。。。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2013-04-08 14:29 | ♪♪修ちゃん話♪♪ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/20132034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ariel at 2013-04-10 19:40 x
産休に入ったのですね。お仕事お疲れさまでした!
あと少しで出産だなんて、あっという間ですね。
残り後少し、満喫してください!
Commented by masaandsatoko at 2013-04-11 10:10
arielさん♪
そうです、待ちに待った産休です!!!
二人目妊娠は確実に体力も衰えてるし
休む暇もあまりないので、最後の方は仕事に育児にと
結構きつかったです。。。。。
今は月ー木の修志がデイケア行ってる間自分時間満喫してます♥
ありがとうございます。
Commented by Emi at 2013-04-11 10:49 x
修ちゃん自転車カッコイイね~
娘も補助輪なしで一生懸命練習してるよ。まだまだだけど。
帰ってきたら一緒に自転車デートしようね。
さとこさん出産がんばってね!
Commented by masaandsatoko at 2013-04-15 10:10
EMIさん☆
もう日本だねーーー楽しんでる??
出産。。。。。まだいまだに怖いけどがんばるよ!
こっち戻ってきたら遊ぼうね!!


Commented by atsuko at 2013-04-15 16:15 x
元気そうでなにより!!
修ちゃんの時のデカ腹、思い出すなぁ~・笑。
出産まで約1ヶ月だね、お見舞いに行っちゃおうかな・・・。
あと一ヶ月、3人家族をめいっぱい満喫して、ベビを迎えてね。

satokoさんが、買い物狂いにならないか心配~~・汗。
Commented by masaandsatoko at 2013-04-15 16:51
Atsukoさん✨
久しぶりのコメント嬉しい!!!
ありがとうね。
修志のときの伝説の(??)デカバラ、あれは
忘れないよねぇ。笑
今回は結構コンパクトよ。私にしては。
またキャンベラホスピタルで産むよーお見舞いきてくれたら
うれしいっ。遠いけど。。。。
買い物ね。。。。。苦笑。
Commented by samandra at 2013-04-17 20:58 x
楽しみ楽しみ(≧∇≦)

今日、日本の親友が妊娠5週発覚して。

satokoさんに続き、嬉しいよー!
Commented by masaandsatoko at 2013-04-28 17:18
Samandraさん⭐
楽しみ反面、いまだに出産の痛みに
怯えてます。最近前駆陣痛っぽいのもあって
4年前の悪夢が。。。。。。。
どうかあいじくんのように
つるるん!!!!と生まれてきてくれますように。
<< まだ。。。 お仕事終了☆ >>