人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Satoko復活!!
おとといくらいから普通に物が食べられるようになって、
もうすっかり元気になりました!

お待たせしていたチョコレートアーモンドパイの写真なども合わせて今日はご紹介~~。
Satoko復活!!_e0006999_15492218.jpgこのパイ生地には
クリームチーズも入っていて
普通のパイ生地より簡単に、
さくさくに出来る!というもの。
ただ、作るときに
製菓用チョコレートに
さらに加える殺人的な量の
砂糖を見てついつい自分流に
砂糖を減らしてみたら・・・。
旦那の感想
『かなり甘くないね・・・』


クリームチーズのすっぱさも手伝って、
まずくはないけどぉ・・・でも・・・という
出来上がりに!!ショック!!
結構手間かかってたんだけどな~。




そして今日はキャンベラでは一応有名な??
日本食レストラン・庵のランチへ!!
ディナーはすごく高いんだけれど、
ランチはボリューム満点&お手軽価格!と
話題だったので今日初めて行ってきました~♪
Satoko復活!!_e0006999_15591912.jpg

左が私の食べた三色膳!$14.50
(ミニ散らし寿司&ミニ照り焼きチキン丼&ミニうどん、お漬物付き!)
右はタスマニア丼$15.50
見てください、この流れるいくらの量をっ!!

満腹満腹♪庵に行くならランチだね!

そして今日はさらにいい事が!!
待ちに待っていた日本からの小包到着!
たくさんの日本食、女の子用品・・・に混ざって入っていた可愛いあの子!ましたさんチックに(笑)。
Satoko復活!!_e0006999_1664421.jpg

Nintendo DS&任天犬、スーパーマリオ!!
お父さん、お母さん、一足早いクリスマスプレゼント、ありがとう!!
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-11-28 16:12 | Sweets♪
<< ♡新しい棲家探し♡ 去年のお正月~Spit Walk~ >>